« 竹林有情 at BITCHES BREW | トップページ | あっとぺっぷのビートルズ特集 »

2008年7月 4日 (金)

グレイテストハニーのリハ風景

Vlcsnap26573 最近このブログになかなか姿を見せなかったグレイテストハニー・・・。なので、7/4(Sat)の白楽駅前 K・I・SoundStudio でのリハ風景を載せておきましょう。

真面目にやってないのが分かってしまうこの1枚。・・・いや、リードギターのトヨさんは真剣に弾いてますね。coldsweats01

Vlcsnap27365 どうしてもカメラを気にして何かをしようとするヤツ・・・おい、おまえだよ、そこのベース弾いてるの!

Vlcsnap30604 ドラムのタケさんもカメラが向くと結構ポーズを作りますよね。でもそれは動画じゃないとわからないのが残念・・・。

Vlcsnap28778 だから、そこのベースの人!ちゃんと演奏しなさい!・・・これでも演奏最中ですからねぇ、・・・カメラ意識しすぎ。

Vlcsnap43141 おっ、やっと最後は真面目にやっている写真。

・・・ということで、7/19(Sat)にあっとぺっぷでやる「朝までライブ」にグレハニが出ます。最初の方なので21時台です。最近はあまりライブをやってないグレハニなので、これは必見!お見逃しなく!

|

« 竹林有情 at BITCHES BREW | トップページ | あっとぺっぷのビートルズ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/41738239

この記事へのトラックバック一覧です: グレイテストハニーのリハ風景:

« 竹林有情 at BITCHES BREW | トップページ | あっとぺっぷのビートルズ特集 »