« 魅惑のギターサウンド・ナイト! | トップページ | 9月 ボーカル特集 at あっとぺっぷ »

2008年8月31日 (日)

横浜ブルースライブ・パッケージ2008

8/31(Sun)、横浜は馬車道「King'sBar」で、横浜ブルースライブ・パッケージ夏の陣がありました。(この記事載せるの忘れてました。写真整理してたら、あれ?って、思って、ブログ見たらこの日のことが何もかいてなくて・・・・。このところ超多忙だっため、・・・アップしたもんだと思ってました。)

Cimg1486_1 というわけで、今回は3組の出演。これは毎年秋10月に行われる横濱ジャズプロムナードで King'sBar に出演予定になっている3組を今回のこの回に持ってきています。

まずは①竹林有情。新曲はカバー曲もオリジナル曲も増えてきていますね。ただし今のところオリジナル曲は全て林さんが歌っています。タケさんもオリジナル曲歌うようにすればいいのに・・・。聴きたいですね。

Cimg1489_1 つぎは②DeepFryTheBluesBand。これまでの横浜ブルースライブ・パッケージには毎回出演。このバンドがあったからこそ、この企画がこれまで続いているという見方も出来ますよね。Hot&Cool が DeepFryTheBluesBnad の持ち味。これからも出演してくれるのかな?もしもほぼレギュラー出演なら、DeepFryTheBluesBandを見たい人は横浜ブルースライブ・パッケージに行けばいい、ということになりますね。年4回で、チャージ1000円で1ドリンク付き!追加のドリンクは1杯オール500円。これはお徳です!

Cimg1492_1_2 さて、最後は③ダイナマイト・ミキさん。この前、あっとぺっぷでいっしょにやりましたが、今回も同様に、ダイナさんのあの歌と楽しいトークでお客さんをグイグイ引っ張っていました。気が付いたらいつの間にかダイナさんの世界にいるという感じですよね。

今回の横浜ブルースライブ・パッケージはダイナさんが出演していたので、いつもとまた違った感じで、楽しいライブになりましたね。

Cimg1495_1

いつもやっているセッションタイムは今回はやらないということだたので、最後は出演者全員でセッションして終了しました。

|

« 魅惑のギターサウンド・ナイト! | トップページ | 9月 ボーカル特集 at あっとぺっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/42472721

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ブルースライブ・パッケージ2008:

« 魅惑のギターサウンド・ナイト! | トップページ | 9月 ボーカル特集 at あっとぺっぷ »