« 日吉NAP で松岡恵子さん | トップページ | 横濱万国橋覧会 »

2008年9月13日 (土)

アコースティックフェスタ

   9/13(Sat)、横浜・六角橋「あっとぺっぷ」で、季節毎のイベント「アコースティックフェスタ」に参加してきました。出演者の半分は初めての参加だったと思いますが、そういうこともあり、名前と顔が一致しなくて・・・、すみませんねぇ、こんなことでブログの記事なるのかぁ・・・。

ということで、もう分からないので、今回は写真だけは全員のものをまずベタベターッと載せることにします。


Dvc00007_1_2Dvc00008_1 Dvc00013_1 Cimg1539_1 Dvc00017_1_2 Dvc00022_1_2Vlcsnap27391_2 Dvc00031_1_2 Vlcsnap34593 Dvc00033_1


出演者は、あっとぺっぷのホームページによると、池内光子、ローチャ、際田泰弘、竹内公一、永瀬マキ、小滝隆弘、スカンクちかの、古屋 隆、中村美津子、池川順子、KONDY,ということです。

さて、今回僕は、ClearWaters(クリアウォーターズ)として参加しました。この日がClearWatersを「公言して演奏した日」ということになると思います。ジュンちゃんとのユニット演奏はこれまでに何度もやってますが、ClearWaters として名乗って演奏してないですからね。・・・ということで、演奏の評価はどうでしたか?カバー曲で、♪If We Hold On Togeter♪、♪Time After Time♪、♪What A Man Loves A Woman♪の3曲。

あと、mitukoさんのバックで演奏。あっ、この前書いた「女王みつこ」は使わないことにしました。僕はかなり気に入っていたんですが、・・・。で、新しい呼び名は「ライブ・クイーンみつこ」かな?・・・・英語にしただけじゃん、という声もありますが、まぁイメージは違うでしょ?まぁまぁ、いいじゃないですか、ここ、あっとぺっぷでは貫禄充分ってことですよ、言いたいのは・・・(^^;

ひとりひとりの演奏をここで紹介出来なくて申し訳ない。以前はやってたんですが、ちょっとパワー不足気味・・・、いや単なる寝不足だ・・・。で、写真がぶれてしまった方々、すみませんでした。これしかないので・・・。

アコフェスが終了してから、MAKIさんからの企画で、11/1(Sat)に何かやるそうで、僕がベースを弾くことになっています。メインボーカルが mitukoさんとジュンちゃんと直子さん(?)だったかな、ピアノがおじよんの増田さん。・・・突然の企画勃発に少々慌て気味・・・(笑)。ま、音楽で忙しくなることはいいことだ。

|

« 日吉NAP で松岡恵子さん | トップページ | 横濱万国橋覧会 »

コメント

Kondyさん

そっかー。ほめ言葉だったんですね。女王って。貫禄なんてぜんぜんないですよー。毎回ライブは、冷や汗ものですから。

欲をいうと「プリンセス みつこ」がいいやって。調子に乗りすぎ(笑)。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: mituko | 2008年9月16日 (火) 01時11分

これはライブクイーンみつこさん。
あ、"プリンセスみつこ"ですか?
なんか、それって引田天功みたいですよ
(^-^;

投稿: KONDY | 2008年9月16日 (火) 12時19分

そっか引田天功っていうとちがうもんね。

ま、いいですよ。女王でも、なんでも(笑)

投稿: mituko | 2008年9月20日 (土) 23時23分

>mitukoさん
いえ、「女王」使用禁止令が出てますので、"Queen"にします。
これならイメージもいいぞー

投稿: KONDY | 2008年9月22日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/42481479

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックフェスタ:

« 日吉NAP で松岡恵子さん | トップページ | 横濱万国橋覧会 »