« 久しぶりのボーダーラインで竹林有情 | トップページ | 横濱万国橋覧会 順延して開催 »

2008年9月27日 (土)

ドーナッツ◎ 横浜・路上ライブ

9/27(Sat) 14:00~横浜駅の五番街側でドーナッツ◎が路上ライブをやりました。今回で2回目だそうです。どんな感じなのかなって楽しみにしていましたが、思ったとおり楽しいライブでしたね。Cimg1572_1

ストリートでよくやってるギター少年などと違い、コーラスグループですから、歌に迫力がありますよね。・・・うーん、迫力というより楽しさが表現されていたように思います。また、ミキさんの MC がなかなか良かった。うまいですね。進め方もテンポもいいです。

サクラを使ってでももう少しドーナッツ◎の近くで聴いていれば良かったかなと思いました。何人か途中で立ち止まって聴いていってくれる人はありましたが、日本人の特長なのか、1人の独自行動がとれないので、ドーナッツ◎が歌っている近くには寄らなかったですね。まぁ、この写真のような感じ・・・。次回やるときがあれば僕がもっと近くで聴くようにします。

14:00からと、あと16:00からの2回が用意されていたんですが、僕はライブの用事があったので、14:00のものだけ見ました。

あとで聞いたんですが、サティさんがこのライブが最後のドーナッツ◎での参加ということで、この日以降はソロ活動に入るんだとか・・・・。

|

« 久しぶりのボーダーラインで竹林有情 | トップページ | 横濱万国橋覧会 順延して開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/42676293

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツ◎ 横浜・路上ライブ:

« 久しぶりのボーダーラインで竹林有情 | トップページ | 横濱万国橋覧会 順延して開催 »