« 竹林有情100回ライブ達成記念のライブ | トップページ | 魅惑のギターサウンドナイト! »

2008年12月14日 (日)

3人の女性ボーカル!クリスマスカラーズ!

Cimg1904_1 12/14(Sun) 横浜・あっとぺっぷで、女性ボーカル3人によるライブがありました。その名も、「Christmas Colors by three women's vices」。

あっとぺっぷのボーカル特集などで歌っている女性ボーカルのソロを3人集めて、堪能しましょう、みたいな感じでしょうか。ボーカル特集ではひとり2曲ですが、こうやってスペシャル企画にするとそれぞれの個性がより鮮明になってきて、結構聞き応えがありますね。

お客様も超満員の大盛況でしたね。

で、その女性ボーカル一人目はJunちゃんです。Cimg1877_1 なんかこの日は風邪がピークなっていてみたいで、熱を出しながらの熱演。熱を出しながらの熱演ってシャレじゃないですよ。(笑) 体調不良を感じさせなかったのではないかと思いますが、どうだったでしょうか?

二人目はあっとぺっぷのQueenです、mitukoさん!ジャズボーカルとしていろんなところに顔を出して歌っているmitukoさんだけあって、立ってる姿だけで落ち着きが違いますね。Cimg1878_1 髪型もキマッてる!白いドレスも似合ってます。なんか演奏している益田さんや登山さんが mitukoさんの専属のバックバンドみたいに見えてしまいますね。この落ち着きと安心感が mitukoさんなのではないでしょうか?

三人目は minecoさぁーん。洋楽を見事な日本語の歌詞を付けて歌ってしまうのはボーカル特集のときからの特徴でしたが、ここでもそれを思う存分発揮してくれました。Cimg1884_1 もともと、この企画の出だしは minecoさんがソロで"おじよん(益田さんや登山さんのバンド)"といっしょにライブをやろうというのがあったんですが、思わぬ展開でクリスマスも近いということもあり、今回のライブになったということです。mineco さんあっての企画だったいうことなんでしょうね。

ま、たまにはこういうのもいいです。

|

« 竹林有情100回ライブ達成記念のライブ | トップページ | 魅惑のギターサウンドナイト! »

コメント

Kondyさん、トラバありがとうございました。今頃気がつきました。

なんだかえらく良く書いてもらってありがとうございます。実力が伴うように来年もがんばります!

今年もお世話になりました。来年もよろしくです。

mituko

投稿: mituko | 2008年12月31日 (水) 01時06分

このブログでのmitukoさんの評価は、説明文字数が足りないため過小だと思ってますよん。
本当はもっと書きたいことはあるけど、総じて言って一言にまとめるとブログの内容になるということでーす!

来年もよろしくお願いしますねー

投稿: KONDY | 2008年12月31日 (水) 15時12分

たぶん、以前お世話になったminecoさんかな、と思いますが、ふと思い立って検索したら、貴ウエブサイトにたどり着きました。
お元気そうで何よりです。
よろしくお伝えください。

投稿: 啓吾郎 | 2009年2月26日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43575043

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の女性ボーカル!クリスマスカラーズ!:

» Christmas Colors [ぶーたんの六角橋日記]
12.14 Chrsitmas Colors live無事に終わりました。 聞きに来てくださったお客様、共演者&バンドの皆様、そして、あっとぺっぷのまきさん、ありがとうございました。 なんだか、最後までばたばたで、バンドを止めてしまったり、大変なことになってましたが、初めての企画、経験で大変楽しかったです。また、貴重な経験になりました。 聞いていた皆様は、ヒヤヒヤ・ドキドキものだったのではないかと思います。でも、最後までおつきあいいただいて、ありがとうございました。 写真は、見に来て... [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 01時28分

« 竹林有情100回ライブ達成記念のライブ | トップページ | 魅惑のギターサウンドナイト! »