« 関内ホール前 馬車道ライブ | トップページ | 3人の女性ボーカル!クリスマスカラーズ! »

2008年12月13日 (土)

竹林有情100回ライブ達成記念のライブ

12/13(Sat)横浜あっとぺっぷで、竹林有情100回ライブ達成記念ということで、ライブがありました。BackStreetBluesBand も共演!

Cimg1862_1_2 で、記念ライブでは全レパートリーを演奏するということで、時間もかかるため、いつもの店前路上ライブから開始です。僕もバックでちょっとだけ邪魔にならない程度に参加しました。(笑)

ここでは7~8曲やりましたか?どうだっけ、忘れましたが・・・。30分くらいの演奏ですね。終わってから店内。

店内での演奏開始は19時からですから、お客さんもそれに合わせて来たのかもしれませんんね。竹林有情→BSBB→竹林有情→BSBB→竹林有情という構成でやりましたから、路上ライブも含めると、竹林有情は4ステージやったことになります。そのうち林さんは全部に出てましたが・・・。Ca391389_2

BSBBの動画を撮っているつもりだったんですが、演奏する前にメモリフルになっていたようで、止まっていました(泣)。で画像はタケさんのケータイで撮影したものをいただきました。BSBBはいつものやつと、新たに増やしたレパートリーを入れての演奏。♪ウイスキーがお好きでしょ♪は最近のレパートリーの中では結構ウケてますね。

さて、さて、竹林有情ですが、さすがにこの日は盛り上がりましたね。これでもかっていうほど盛り上がりました。客席と一体となってましたから、とくに4ステージ目。Cimg1865_1_3

あっとぺっぷで最初に演奏したときから今まで4年弱。さすがに続けるということがいかに力をつけるかということがわかりますね。

次の200回ライブはどんな感じになっているんでしょうか。楽しみです。(しかし、よく数えていたなぁ・・・)

|

« 関内ホール前 馬車道ライブ | トップページ | 3人の女性ボーカル!クリスマスカラーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43574857

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林有情100回ライブ達成記念のライブ:

« 関内ホール前 馬車道ライブ | トップページ | 3人の女性ボーカル!クリスマスカラーズ! »