« 新春歌謡ショー | トップページ | ドラマーだ »

2009年1月18日 (日)

Live&Bar NeZUMI 出演

1/18(Sun) 渋谷でオープンしたばかりのライブハウス、"Live&Bar NeZUMI" に ClearWaters で出演してきました。田中ヨシジさんの声がけで出ることになりまして、これが2009年の初ライブとなります!
Vlcsnap36629  まずは田中ヨシジさんのステージから。ゲストで初っ端からタケさんのハープをフューチャーして始まりました。迫力あるーっ!久しぶりにヨシジさんの演奏する姿をみましたが、ブランクがあるとは思えないですね。・・・で、次の2曲目と3曲目は僕(KONDY)がベースで参加。Vlcsnap37471 このユニットだと"コンタナ"ですね。久しぶりのユニットです。
あとは、ヨシジさんのソロ!ヨシジさんと言えばチャーとかもありますが、なんといっても十八番は"あの鐘を鳴らすのはあなた"ですね!変わらぬ歌声でガツーンと歌いあげました!

さて、次は実は竹林有情だったんですが、林さんが負傷でこれなくなってしまい、今回はタケさんのハープに僕のベースをバック入れての演奏となりました。Vlcsnap42216 こうなってくるとこのユニットは"野毛ゴールデンウィークス"という名前になるわけですが、まぁ今回はあくまでヘルプしたという位置です。・・・というのも前日ちょっと合わせただけすから。あ、忘れてた、ベースだけじゃなくて、ギターで"ミッドナイトブルース"もやりました。これは完全に竹林有情のコピーでしたね。(笑) やっぱ、タケさんのハープいい!今度また何かの機会にちょっとハープ入れてほしいなぁ。

はい、では最後は ClearWaters です!Vlcsnap43299 去年は慣らし運転でしたが、今年からはかなり変わってくる予定の ClearWaters 。これまでのピアノ&ベースだけじゃなくて、ギター伴奏での歌も入れました。MCもですが、それ以外にもいろいろやっていく予定ですので楽しみしていてください。
Vlcsnap47012 演奏した曲は今回は割愛しますが、今回 NeZUMI のライブに出られて良かったです。というのは、ClearWaters は今年はメンバーを増やしていく予定で、年末から年始にかけて募集をしたところ、女性ドラマーから連絡があり、ちょうどこのライブがあったんで、見に来てもらえたんで、ホントにグッドタイミング!Vlcsnap51269

まぁ、今回は去年までの ClearWaters をここにまとめてみました、って感じで、いろんな意味でよかったと思えたライブでした。評判も良かったし、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
ライブに来ていただいた皆さん、ありがとうございまいた。これからもよろしくお願いしますねー。

|

« 新春歌謡ショー | トップページ | ドラマーだ »

コメント


どうもっ!お疲れ様でした。

オレも久しく実演から遠のいていたし、新規オープンの箱ということもあってどうかな?ってところだったのですが、Kondy&TAKE両氏の賛同は心強いものでした。本当にありがとうです!

クリアー・ウォーターズは初めて観ましたが、ジュンちゃんの堂々とした唄いぶりとコンディ氏のロン毛でリズムを取る姿がステキでした。

今後の展開に期待できますね。

またやりましょう!

投稿: 田中ヨシジ | 2009年1月22日 (木) 23時38分

ヨシジさん、お疲れ様&ありがとうございました。
今年から活動を活発化していくんでしょうか?

またいろんなところでヨシジさんを見る機会が増えそうですね。(笑)

投稿: KONDY | 2009年1月23日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43822373

この記事へのトラックバック一覧です: Live&Bar NeZUMI 出演:

« 新春歌謡ショー | トップページ | ドラマーだ »