« BSBB新年会 | トップページ | 新春歌謡ショー »

2009年1月12日 (月)

Live&Bar NeZUMI に行ってきた

D1000161 1/12(Mon)成人の日・・・・ですが、今度の日曜(1/18)に ClearWaters が出ることになった今年オープンしたばかりの渋谷のライブハウス、Live&Bar NeZUMI へ下見に ClearWaters で行ってきました。

渋谷から246号を上りきって、道玄坂と交差するところを、もうちょっとだけ進むと右側にあります。ビルの地下1階で、写真のように、表にこんな風に入口の階段にイルミネーションがチカチカしていますので、歩いていけば分かると思います。

小さいステージがあり、ライティングもしっかりしていて、ちゃんとそれらを操作するブースまであります。テーブルは丸いテーブルが3つあって、あとは丸椅子が置いてあり、50席あるそうです。ライブをやるための空間ですね。

D1000163 この日はちょうどライブがやっていて、「大見明夜」さんが歌っていました。アケヨって読むんですが、なかなかキレイな女性でしたよー。カバー曲は歌謡曲を中心に、そしてシンガーソングライターですから、オリジナル曲も披露していました。行った時間が遅かったので、最後の4曲くらいしか聴けませんでしたが・・・。

Live&Bar NeZUMI 、なかなか面白い場所です。ちょっと小さめのライブハウスですから、弾き語りする人にはピッタリのライブハウスです。

あっ、ちなみに楽屋もありました。

1/18(日)17:30 開場、18:00 開始・・・・20:00 終了です。出演予定は、田中ヨシジ、竹林有情、ClearWaters の3組の予定です。チャージは 1500円 プラス 1ドリンクが 500円 で、これが最低セットだそうです。入口で先払いでした。

おっと、住所書いておきますね。

渋谷区神泉町8-1 鈴屋ビルB1 

|

« BSBB新年会 | トップページ | 新春歌謡ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43721904

この記事へのトラックバック一覧です: Live&Bar NeZUMI に行ってきた:

« BSBB新年会 | トップページ | 新春歌謡ショー »