« 石川町 TAP yokohama 音楽大忘年会! | トップページ | SATY前で・・・ »

2009年1月 1日 (木)

横浜・神奈川区の鴨

Dvc00006_1 2009年を迎えました。丑年ですね。僕は年男です。横浜開港150年でもあります。今年の横浜は華々しいイベントが盛りだくさんとなるでしょう。

皆さんはどのように新年を迎えましたか?僕は今年は一枚も年賀状を出しませんでした。いつも楽しみにしている方々に、「あなただけに送っていないのではなく、今年は誰にも送ってませんからねー、作ってないんですぅ(笑)」と言い訳しておきます。

で、毎年元旦の早朝(7時台)、神奈川区の幸ヶ谷公園の近くまで行くんですが、その近くの川というか、運河に近いのかな・・・?そこには毎年鴨が泳いでいます。今年も静かに泳いでた。もう何年も毎年元旦にはこの鴨を見てきましたが、でも同じ鴨ではなく世代交代してるんでしょうね。

|

« 石川町 TAP yokohama 音楽大忘年会! | トップページ | SATY前で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43611203

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・神奈川区の鴨:

« 石川町 TAP yokohama 音楽大忘年会! | トップページ | SATY前で・・・ »