« エスペトブラジルでデビュー! | トップページ | 船橋・県民の森で「バンバンバン」 »

2009年1月31日 (土)

喫茶みなと 2周年記念!

1/31(Sat) 横浜・野毛・都橋「喫茶みなと」が2周年記念を迎え、なんと2000円で飲み放題食べ放題!!!!!!! BackStreetBluesBand で2ステージ演奏してきました。

Vlcsnap103364  店内が薄暗いので、夜なのに外の方が明るく写ってますね。
この「喫茶みなと」は大体21時以降になってから少しづつ常連客が集まってくるという健康的なお店(笑)で、その常連さんがまた陽気な人ばかりときてるから、アキちゃんのSax &ボーカルで生演奏だと、そりゃあもう大騒ぎ!
1st ステージからアンコール。超満員で盛り上がっていたわけですが、ところが、2nd ステージともなると、お酒が回ってきているということもあると思いますが、ステージが始まるや否や、もうみんなケータイカメラで撮影しまくり!もちろん、アキちゃんをですが・・・(笑) さらに男の黄色い声ならぬ太い声で盛り上がりも頂点に達してしまいました。Vlcsnap105643
2ndステージでのアンコールが終わってからも、さらにリクエスト付きアンコールで♪長者町ブルース♪。みんなで大合唱!でー、これで終わりだと思ったら、またまたさらにアンコール!リクエストで♪色彩のブルース♪・・・これで終わり・・・と思ったら、またまたまたアンコール!♪ウイスキーがお好きでしょ♪を演奏。・・・・さてさて、これで本当に終わりかと思って片付けに入ったんですが、誰かから「ルート66をお願いしていいですかぁー!」って声がかかった途端、やることになり、リクエストにお応えして♪ルート66♪を演奏。・・・もうこうなってくるといい感じに酔っ払っている方々の言いなりです(笑)。
・・・実質的に 3rd ステージ分まで演奏したって感じですね。

大変盛り上がった喫茶みなとの2周年記念!
BSBB もこのお店の看板バンドとなってしまったようです。(笑)

|

« エスペトブラジルでデビュー! | トップページ | 船橋・県民の森で「バンバンバン」 »

コメント

看板バンド??!
本当かなぁ
だったらめっちゃ嬉しいけど!みなと大好き!

隊長の骨が砕けそうだったね~

投稿: AKI | 2009年2月 4日 (水) 11時57分

アキちゃんは看板娘?(^^)
林さん、最後結構きつそうだったから悪化させてなければいいけど・・・。

投稿: KONDY | 2009年2月 4日 (水) 20時47分

いやあ、みなとは活気があるね!だから、
骨も折れよ・とばかりにチカラが入っちゃう。

丁度新しい骨が出来て来るタイミングだった
のか、かなり痛かったけど、これほどウケた
のは、いろいろ今までみんなが骨を折って来た
事が実を結んで来た結果かな・・・。

伝えよう。「骨まで愛して~!」

投稿: 体調 | 2009年2月 6日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43926305

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶みなと 2周年記念!:

« エスペトブラジルでデビュー! | トップページ | 船橋・県民の森で「バンバンバン」 »