« Sam'sBar 開店1周年で竹林有情&mitukoさん | トップページ | 喫茶みなと 2周年記念! »

2009年1月30日 (金)

エスペトブラジルでデビュー!

1/30(Fri)夜、東京・大塚「エスペト・ブラジル」の "Donut's◎"のライブで演奏してきました。
今回は CleaWaters の新メンバー、ドラマーのつかさちゃんがライブデビューしました。

Cimg1981_1 まずは Donut's◎ ですが、写真を見てください。ひとりだけ着ぐるみ姿の澤田っちぃー!去年の仮想パーティからハマリましたねー。今回は牛姿のキティちゃんの着ぐるみです。丑年だからだそうですが、僕はいいと思います。これからもやってほしい。

あと、僕は今回 Donut's◎ のバックにベースでヘルプ参加しました。Cimg1982_1_2

リハーサルから本番までやると結構疲れますね。演奏自体はなんともないんですが、この日はもらい物のブーツを履いてきて、そのヒールが高いやつで、立ってるだけで疲れるんですよねー。Donut's◎にはRYO!ちゃんがベース担当としていますが、最近参加できないようなので、僕が代役をしているだけですが、僕で役に立ってますか?

Cimg1987_1 Donut's◎の 1st ステージと 2nd ステージの間に、中川さんのソロと、中川さんにヴォイストレーニング(レッスン)を受けている志村さんの歌、しかも自作の曲を披露してくれました。友よーって歌いあげてました。この歌詞は自分の実体験から書かれたもののようで、中川さんの指導の仕方によるところが大きいとは思いますけど、歌詞と旋律はピッタリしていて、言葉を生かしきっている歌に仕上がってましたね。

Vlcsnap83538_2 さて、ClearWaters 。つかさちゃんの記念すべきデビューで、4曲を用意。♪ノクターン~Have You Ever Seen The Rain♪、♪It's Only A Paper Moon♪、♪I'll Never Fall In Love Again♪、♪When A Man Loves A Woman♪。2曲目と3曲目については、ライブでは新曲です。全体的に好評だったと聞いていますが、そのような評価をしていただいた皆様、ありがとうございます。実際はまだまだ改善するところがたくさんあるんですが、ひとつひとつクリアして、ライブを重ねる毎に進化していきますので今後もよろしくお願いします。Cimg1978_1_2

つかさちゃんの写真が小さくてよく見えないので、ここエスペト・ブラジルのセットメニューを注文して食事をする"つかさちゃん"の写真をおまけに載せておきますね。

しかし、大塚から横浜まで帰るのはちょっと辛いですねぇ。金曜の夜の電車というのは時間が遅ければ満員電車になるので、楽器を担いで電車に乗り込むのはキケンですね。楽器の状態がキケンです。しかも雨でしたから・・・。

|

« Sam'sBar 開店1周年で竹林有情&mitukoさん | トップページ | 喫茶みなと 2周年記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43918899

この記事へのトラックバック一覧です: エスペトブラジルでデビュー!:

» Donut's◎ @ エスペトブラジル [ぶーたんの六角橋日記]
3ヶ月ぶりのエスペトブラジル@大塚でのライブです。 聞きに来てくれた皆様、ありがとうございました。 久しぶりにみきちゃんとも歌えてうれしかったし、今回はベースのKondyさんも入り、タカシマさんのピアノも入って、なんだか音に厚みがでて、いつもと違う感じでした。 なんだか、いつもに増して和気あいあいな感じで、楽しいライブでした。 今までいつも緊張していたエスペトライブですが、今日は失敗は沢山しても緊張しないで歌えましたー。 私にしては珍しいです。本番はいつも弱いです(ホント)。困ったもんだ。 ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 23時33分

» Donut's◎ @ エスペトブラジル [ぶーたんの六角橋日記]
3ヶ月ぶりのエスペトブラジル@大塚でのライブです。 聞きに来てくれた皆様、ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 23時57分

« Sam'sBar 開店1周年で竹林有情&mitukoさん | トップページ | 喫茶みなと 2周年記念! »