« 横浜・神奈川区の鴨 | トップページ | BSBB新年会 »

2009年1月 2日 (金)

SATY前で・・・

Dvc00007_1 1/2(Fri) 正月三箇日、買い物があったんで横浜西口の東急ハンズへ向かっていたところ、五番街あたりまで聞こえるなにやら野外ライブらしい音。音がする方へ行ってみると SATY前の広場に、たくさんの人だかり。

どんな有名な人かと思って見に行ってみたけど、知らない人(グループ)だった。念のため写真を撮っておいた。・・・・あとで調べたら"MAY'S"ってグループだった。女性ボーカルは普通の歌で、バックの男がラップだった。つまり最近よくあるやつ。(ところで有名なグループなの?ファンの人いたらゴメンなさい。)

興味はなかったけど、今日の話題もないので載せておきますね。

このSATY前の広場は1日から4日までいろいろイベントがやってるみたいですね。3日と4日は漫才やるみたい。こっちの方が興味あるかな・・・(笑)

でも、こうやって不特定多数の人を呼び寄せてしまうんだから、それはそれで認めます(素直!)そういうのが大事ですね。(僕もあとでこうしてインターネットで調べましたからねぇ・・・)

|

« 横浜・神奈川区の鴨 | トップページ | BSBB新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/43621347

この記事へのトラックバック一覧です: SATY前で・・・:

« 横浜・神奈川区の鴨 | トップページ | BSBB新年会 »