« 紫芋と鮫のうどん | トップページ | BackStreetBluesBand ライブ! »

2009年2月22日 (日)

渋谷 Live&Bar NeZUMI で!

2/22(Sun)夜、渋谷の Live&Bar NeZUMI で ClearWaters のライブやってきました。今回で2回目ですが、田中ヨシジさんからの声がけでの出演、ありがとうございます。

Vlcsnap178563 今回の ClearWaters ではつかさちゃんに"カホン"を叩いてもらいました。このライブに合わせてカホンを入手したわけですが、練習していたことは、Donut's◎のブログに紹介してありますよね。・・・でこの日が本番!あとで録音したの聴きましたがなかなかいい感じ!
で、Set List ですが、
①Imagine、②Have You Ever Seen The Rain、③It's Only A Paper Moon、④東京ブギ(Vo, つかさちゃん)、⑤I'll Never Fall In Love Again, ⑥ニューヨークの想い(Vo, KONDY), ⑦Mercedes-Benz, ⑧永遠の再会(仮称:オリジナル), ⑨When A Man Loves A Woman の9曲。Vlcsnap179127
アコフェスのために折角練習したんで、つかさちゃんに東京ブギを歌ってもらいました。
Vlcsnap181247 おまけ的に僕もニューヨークの想いを歌わさせてもらいました。
あと、去年から持っていて、発表しなかったオリジナル曲もここで初演しました。この曲がまた眠くなるんだなぁ・・・zzz。α波出まくりで、演奏している方が寝てしまうというもので、リラクゼーションにはもってこいです(笑)。Vlcsnap180692
・・・ということで、NeZUMI からは、次回単独ライブのオファーまで頂きまして、ありがとうございます。

ClearWaters のあとは田中ヨシジさんのソロライブ!
なんか、遠くは北海道から観に来た人もいたんでしたっけ?Vlcsnap183181
リハでは問題なかったテレキャスが、本番ではエラく調子悪くなってしまって、アコギに持ち替えても演奏。
さらに、僕とつかさちゃんも加わり、マービン・ゲイやジャクソン5、ビートルズにキャロルを演奏。つかさちゃんとしては初めて聴く曲もあったりで、それでも演奏はキチンとこなしてましたね。
Vlcsnap182944
今年から活動を再開させたヨシジさん。またいろんなライブハウスを荒らしまくるんでしょう(笑)、期待してます。

カホンが以外にも使えることを知ったのが良かったかな。ドラムセットのないようなところでは今後も使いますので、つかさちゃんのカホン演奏が聴きたい方は是非々々リクエストしてくださいね。

|

« 紫芋と鮫のうどん | トップページ | BackStreetBluesBand ライブ! »

コメント


お疲れ様でした!

音楽部屋での練習が効いたのか コンタナコーナー、評判が良かったですよ!

クリウオさんも新たな展開が楽しみですね。
”ニューヨークの想い”もとても良かったですよ。ちゃんと楽屋から聴いてましたからww

時間が押してラストにやる予定だったオールスターの競演が出来なくなり、ゴメンなさい

今度やる時は実現しましょうね。
皆で演奏するのは楽しいっす!

また、新たな箱を見つけてきますから。
ヨロシュクです!

投稿: 田中ヨシジ | 2009年3月 1日 (日) 23時19分

ヨシジさん
ありがとうございます。
今後の活躍に期待してます。

投稿: KONDY | 2009年3月 2日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44215093

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 Live&Bar NeZUMI で!:

« 紫芋と鮫のうどん | トップページ | BackStreetBluesBand ライブ! »