« 喫茶みなと 2周年記念! | トップページ | あっとぺっぷ:アコースティックフェスタ »

2009年2月11日 (水)

船橋・県民の森で「バンバンバン」

2/11(Wed)建国記念日に、急遽、千葉県船橋の県民の森でライブをやることになりました。・・・で、その前に、まずは皆さんで畑に行って無農薬野菜の収穫へ!・・・大根とか白菜とか、その他もろもろ・・・。
その収穫した野菜を持って、県民の森へ行き、うどんといっしょに煮て食べる。食べながらライブ・・・ってとこかな。Cimg1991_1
写真はそのうどん鍋づくりです。澤田っちとミツコさんが写ってますねぇ。野外で作って食べるものってのは、美味しいと相場は決まっていますが、やっぱりうまかった。

で、この場所でライブ。ドーナッツ◎に僕がギターで参加。2月の野外なので厚着してますね。(笑)で、Vlcsnap140699 このあと、ClearWaters もやりました。機材が充電式のギターアンプ1つだったので、ちょっと苦労しましたが、あとで録音を聴いてみたらまぁまぁよかったみたいすね。
このあと、マツケイさんのソロ。Cimg1998_1 いつもながら透き通ったその高音に癒されてしまいますが、僕はそのマツケイさんの歌に合わせてラジオ体操第一をさせていただきました(笑)。
さて、マツケイさんの声がけで男たちがいっしょに歌を歌い始めましたよー。澤田っちを中心とするコーラス隊、・・・人よんで"ミスタードーナッツ◎"!Vlcsnap141989
・・・・ということで、ライブが終わったころ太陽が出たりして、雨の心配もあったんですが、それもなく、よかったよかった。

で、帰りにジュンちゃんとミツコさんちに行って、映画「ペーパームーン」を観ました。ミツコさんの手作りカレーも出て、ワインも飲んだ。うーん、一日の締めくくりにはちょっと贅沢な感じ。

|

« 喫茶みなと 2周年記念! | トップページ | あっとぺっぷ:アコースティックフェスタ »

コメント

Kondyさん

11日は楽しかったですねー。緑の中で歌うのって最高です。

また、こういう企画ができたらいいですね...すっかりまた路上ライブがやりたくなりました。

今頃ブログ整理して、トラバしましたー。

よろしくです。

投稿: mituko | 2009年2月21日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44071241

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋・県民の森で「バンバンバン」:

» 収穫祭ライブ [ぶーたんの六角橋日記]
10日にJunちゃんに誘われて急遽参加することになった収穫祭&ライブ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時20分

» 眠り猫 [ぶーたんの六角橋日記]
収穫祭ライブの後、JunちゃんとKondyさんが家に遊びに来てくれて、一緒にPaper Moonを見ました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時44分

« 喫茶みなと 2周年記念! | トップページ | あっとぺっぷ:アコースティックフェスタ »