« 関内ホール玄関前 | トップページ | Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 »

2009年3月28日 (土)

3月の喫茶みなとライブ・・・・BSBB

Nec_0220   3/28(Sat)21:00~横浜・野毛「喫茶みなと」でBackStreetBluesBandで演奏してきました。
デジカメを忘れてしまって今回の写真はすべてケータイで撮ったものです。

喫茶みなとは狭いお店で、演奏する場所がほとんどない状態だったんですが、今夜は演奏スペースが確保されていました。(笑)Nec_0227_1_2
喫茶みなとは古き良き時代の昭和をそのまま残したお店で、わざわざ内装をそのようにしているのではなく、何もしてないからこそ、そのままの昭和が残っているお店。だからこそ、BSBB の演奏がよく合います。
♪太陽にほえろのテーマ♪から始まり、次に♪キーハンター(非情のライセンス)♪。テレビシリーズですね。
♪ウィスキーがお好きでしょ♪は、後半をアップテンポにして演奏。
あ、そうそう、今夜はアキちゃんのお母さんが聴きに来てました。日本の中でもかなりディープな商店街(都橋商店街)ですから、ちょっとビックリしたんじゃないNec_0219_1_2 かな、と思いますが。お店の常連客もいつもノリがいいと言うかなんというか、まぁ何しろ面白いお店です。
他のお店では、それほど常連客が集まるということはないんですが、この喫茶みなとは"ちょっと立ち寄っちゃった"的な雰囲気があり、敷居が高くないのが魅力ですね。・・・ま、実際に敷居自体がないお店ですけど・・・(意味が違う<笑>)。

2ステージやったんですが、前回と同様、アンコールが終わってアンコール、Nec_0216_1_2 またアンコールで、ほぼ3ステージ状態のライブでした。もうそれがここの演奏スタイルになってきたのかな。最初から3ステージやったら、今度はアンコールで4ステージ状態になるのかな・・・、分かりませんが、もともと開始時間が遅いので4ステージやったら終電なくなります(笑)。

今夜も喫茶みなとの夜は更けてゆく・・・・。(何時までやってんだろう?)

Nec_0224_1

|

« 関内ホール玄関前 | トップページ | Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44560395

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の喫茶みなとライブ・・・・BSBB:

« 関内ホール玄関前 | トップページ | Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 »