« 3月の喫茶みなとライブ・・・・BSBB | トップページ | 反町公園に ClearWaters 出現! »

2009年3月29日 (日)

Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。

Nec_0214_1_2 3/29(Sun)20:00~東京・大塚「エスペト・ブラジル」で、Donut's◎のライブがあり、いつものように ClearWaters も出演しました。
今回のライブの趣旨は、"春だから皆で歌おう"みたいな感じで、ソロがいつもより多い内容で、色は"桜"をイメージする色ということで服を選びました。・・・と言っても澤田ダッチだけは別ですが・・・(笑)。

最初の写真はエスペトブラジルの入口です。後姿の女性はジュンちゃんとつかさちゃん。入口に貼ってある Donut's◎ のフライヤーを読んで楽しんでいるところ。何がそんなに面白かったのかは Donut's◎ のブログに書いてありますので、そちらをご覧ください。

Cimg0002_1 Donut's の 1stステージを軽く済ましたあと、中川さんに歌を習っている志村さんが自作曲を3曲熱傷しました。アリスのファンらしくて、解散コンサートのときの歌なんかもありました。
Cimg0004_1 そのあと、同じく中川さんに歌を習っているウッチーさんも1曲歌いました。以前 Donut's◎のメンバーだったそうですが、最近の練習場所が遠くなったので参加も難しくなったとのことでした。

Cimg0006_1 このあと、中川さんのソロ。3曲のうち1曲はジャズナンバーで♪I'm Wakin'♪とあとの2曲はオリジナル。いつものように迫力ある歌声ですねぇ。体は細いくて、大きいというわけではないんですが、声は本当に大迫力です。さすが、先生です。

Vlcsnap110203_2  で、ClearWaters の出番。まずは、ミツコさんのソロの♪イエスタディ♪のバックから。ClearWaters としてはこれからもミツコさんのバックはやっていきたいなと思ってますから、いろいろと持ち曲もミツコさん用に増やしていけてればと思ってます。 ClearWaters は今回3人で1曲づつ歌いました。
Vlcsnap113766 つかさちゃんは♪東京ブギ♪、僕はオジリナルで♪Make You Free♪、ジュンちゃんは♪All Of Me♪。つかさちゃんは東京ブギを歌うときはシャッフルですすから、これは大変です。一度やってみてください。なかなか歌えませんよー。

Vlcsnap116763 Donut's◎の 2nd ステージは盛り上がりましたね。♪Oh, Happy Day♪のときに、踊りたくてウズウズしていた人が踊りだしてしまったのかな(笑)。ここが最高潮でしたが、それだけ楽しい演奏だったということですね。

で、澤田ダッチですが、今年からはカブリモノで新たな Donut's◎を見た目で示しています。
いいキャラクターですね。Donut's◎にはなくてはならない存在になることでしょう(笑)Vlcsnap118987

|

« 3月の喫茶みなとライブ・・・・BSBB | トップページ | 反町公園に ClearWaters 出現! »

コメント

KONDYさん、ライブ楽しかったですね。

オリジナルよかったですよー。また是非一緒に演奏させてくださいね!

相互トラバしました。

投稿: mituko | 2009年4月 5日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44575870

この記事へのトラックバック一覧です: Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。:

» 中川幸子&ドーナッツ エスペトライブ [ぶーたんの六角橋日記]
かれこれ何回目になるのでしょうか?ドーナッツに参加してのエスペトライブ。今までで一番楽しくのびのびと歌えたライブでした。ライブのプログラムも盛りだくさん! [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 20時50分

« 3月の喫茶みなとライブ・・・・BSBB | トップページ | 反町公園に ClearWaters 出現! »