« Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 | トップページ | ClearWaters のご近所さん »

2009年4月 4日 (土)

反町公園に ClearWaters 出現!

Vlcsnap73513 4/4(Sat)昼間、桜で満開になった反町公園へ ClearWaters の練習をしてきました。
花見客のいる中、公園内の小高い岡の一番上に陣取ってアコギ&カホンのバックでジュンちゃん歌のみ、という構成でやりました。途中、ホームレス※じゃないかなぁと思われるオヤジさんがクラヴェス(claves)をバックから取り出して演奏に参加しました。そのオヤジさん、時計みて、「あ、3時だ。風呂行って来よっ」って行っちゃいました(笑)。(※ホームレスじゃなくて、今日だけホームレスで、明日は家があるのかもしれませんが実態はわかりません。)

実は前の夜に横浜西口のいつものところでジュンちゃんとギター1本で路上ライブやってきたんですが、やっぱり公園よりも横浜西口の方がやりやすいなって思いました。

|

« Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 | トップページ | ClearWaters のご近所さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44576149

この記事へのトラックバック一覧です: 反町公園に ClearWaters 出現!:

« Donut's◎ライブでClearWaters、 エスペトブラジルで。 | トップページ | ClearWaters のご近所さん »