« 反町公園に ClearWaters 出現! | トップページ | Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ »

2009年4月12日 (日)

ClearWaters のご近所さん

Nec_0238_1 4/12(Sun)、ClearWaters がリハ&打ち合わせしてる場所(たまにBSBBも使用)の目の前のビルの写真です。実際には道を挟んだお向かいさんのビルなんですが、分かりやすく斜めから撮りました。

清水不動産の看板がデカデカと掲げられていますが、先日ジュンちゃんに言われてよくよく見たら、なんと!
"CLEARWATER DEVELOPMENT" と書いてあるではないですか!
写真を拡大したものを載せておきますので、よーく見てください。
偶然なんでしょうねぇ。ビックリです。Nec_0238_2

ClearWaters とはなんら関係はありませんので(笑)

|

« 反町公園に ClearWaters 出現! | トップページ | Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44650140

この記事へのトラックバック一覧です: ClearWaters のご近所さん:

« 反町公園に ClearWaters 出現! | トップページ | Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ »