« ClearWaters のご近所さん | トップページ | 竹林有情の偶数月ライブ with BSBB »

2009年4月18日 (土)

Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ

4/18(Sat)、野毛「Sam'sBar」で中川幸子 with Donut's◎メインのライブに出演してきました。
いつもとおり、Donut's◎にはベースで参加。あと ClearWaters も出ました。

Vlcsnap79530 Donut's◎はここSam'sBarでのライブは初めての場所とのこと。
ただ残念なことに、Mikiさんと小島さんが参加出来なかったんで、メンバーは澤田ッチとmitukoさんとジュンちゃんの3人でのハーモニーとなりました。まぁ、それでも演奏のバッキングに、ピアノの高島さん(&中川さん)と、パーカッション(カホン)につかさちゃん、そしてベースに僕ということで、バックアップ出来たので、いくらか戦力ダウンをカバー出来たんじゃないかと思います。

Cimg0004_1 Donut's◎の 1stステージのあと、中川さんのソロ3曲。
中川さんの♪ルート66♪って何度か聴きましたが独特ですよね。
アメリカの東西を結ぶ昔の道路の歌ですけど、そういう場所を車で気ままに飛ばしているという感じではなくて、南北を雨の中ガンガン行くっていうか、なんていうかうまく言えませんが・・・(笑)

Vlcsnap77847 Donut's◎の 2nd ステージ前に ClearWaters 登場。
ClearWaters は Sam'sBar では以前に演奏してますが、つかさちゃんは初めての場所。
ということで、また新たな気持ちでトライ!
まずは、mitukoさんを迎えて、♪イエスタディ♪、そして、mitukoさんジュンちゃんのデュオで♪The Rose♪、次に、つかさちゃんが自ら選曲して歌った♪古い日記♪。今回はこれが目玉だったかな(笑)。で、オリジナルで僕が歌った♪Make You Free♪、最後に mitukoさんとジュンちゃんのデュオで♪What A Wonderful World♪。Vlcsnap74499
僕のバンドだからいうわけじゃないですが、ClearWaters の今回のこの短いステージはなかなかバラエティに富んでいて、コンパクトにまとまっていて飽きさせない内容だった思いますよー(^0^)/(自画自賛か、やっぱり・・・)

2nd ステージでは Donut's◎がいつもやる誕生日の歌ですが、今回4月生まれはなんと Sam'sBar のイクコさんでした!

早めにやって、早めに終了して、飲み会に移ってましたが(笑)、まぁそれはそれで楽しかったかな。
高島さんはピアノ弾きっぱなしでしたけど。
澤田ッチは珍しくまったく酒を飲まず、それでも酔っ払っているようでした。
ビールご馳走様でした。またおごってね。

|

« ClearWaters のご近所さん | トップページ | 竹林有情の偶数月ライブ with BSBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44737369

この記事へのトラックバック一覧です: Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ:

» ドーナッツライブ [ぶーたんの六角橋日記]
野毛Sam's Barでの初めのライブでした。みきちゃんがお休みで3人の体制でのライブでしたが、中川先生やClear Watersの演奏もあり盛りだくさんな内容でした。いつもと違うドーナッツアレンジで雰囲気も違ったのですが、如何だったでしょうか?詳しくは、ドーナッツブログ見てくださいね。リーダーの素敵なレポートが出てます。 来てくださったお客様、ありがとうございました。写真取り損ねてしまい、様子をお伝えできないのが残念です。 次回は5月16日土曜日です。... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 12時03分

« ClearWaters のご近所さん | トップページ | 竹林有情の偶数月ライブ with BSBB »