« Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ | トップページ | TAP yokohama で「音楽演遊会」 »

2009年4月25日 (土)

竹林有情の偶数月ライブ with BSBB

4/25(Sat)六角橋・東白楽「あっとぺっぷ」で、竹林有情の偶数月ライブがあり、BackStreetBluesBand で出演してきました。
この日は生憎の空模様・・・、また、僕の緊急な用事もあり、BSBB のステージが2回あるところを、皆さんの配慮により、竹林有情のオープニングアクトということで BSBB は1ステージのみにして頂きました。(来店された方、申し訳ありませんでした & 竹林有情 + BSBBメンバー)。

Vlcsnap25543 ということで、客の入りが極端に少ない中、一人でもお客様がいれば、その人のために、最高のパフォーマンスをお贈りするBSBBと竹林有情。逆に言えば、この日に観に来られた方々は「お得!」だったと言えるかも!(^^;
急遽オープニングアクトの1ステージに変更したので、BSBBのセットリストも変更。やりたい曲は何曲もあったんですが、縮小してのライブ。ただ、残念だったのは当日のリハで新たにアレンジを変えた♪ブルーライトヨコハマ♪が出来ずに、これまでのアレンジでやったことですかねぇ・・・。ブルースアレンジだったんですが、リハのときに結構いい感じだったので、次回は必ず演奏すると思いますので、絶対に今度は皆に観に来て欲しいです。その他にも新曲などありますので。

Cimg0008_1 次に竹林有情のステージ!
・・・僕はこのステージが始まって写真を数枚撮ってから早々にお店を出たので、竹林有情がどんなステージをしたのか分からないんですぅ・・・(涙)。竹林有情とアキちゃんがいっしょにステージをやったりと、いろいろ工夫したようですが、レポートできませーん。

今回来ていただいた「Dj-kit」さん(DJキットさんと書いた方が読みやすいかな?)は、普段あまりブルースは聴かないようですが、楽しんでいただいたようでしたから、きっと素晴らしいステージだったんだろうと思います。・・・ま、アキちゃんのサックスにタケさんのブルースハープ、それに林さんの饒舌おやじギャグがあれば、絶対に楽しめますよね。(そのとおーり!・・・という声あり・・・笑)
Cimg0002_1 写真はその Dj-kitさん。ステージが始まる前の店内写真です。

次回、BSBBもフルステージで楽しんで頂きたいと思います。
そのほか、悪天候の中、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

|

« Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ | トップページ | TAP yokohama で「音楽演遊会」 »

コメント

ウワサ(?)のKITです。
先日はお誘いありがとうございました。
初めてお邪魔したのに、ズケズケと最後まで楽しんでしまいました。
ただ、もう少しKONDYさんのベースを聴きたかったなーと・・・。
ってわけでまた今度、お邪魔するかもしれません。

以下、PR
貼り付けたURLは6/20出演予定の町田DJイベント「CAGE」です。
時間帯は(定かでありませんが)、夜中の23時~翌朝5時までのどこかで1時間です。
よりダークな選曲になるかと思いますが、見に来てくれたらドリンク進呈します。
ヨロシクです。

投稿: DJ-KIT | 2009年4月30日 (木) 05時56分

先日はありがとうございました。

6/20の町田DJイベント「CAGE」は行く予定にしてますよー。
きっと、僕の右となりのMさんも行くんじゃないかと思いますけど・・・,ね。

投稿: KONDY | 2009年4月30日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/44830265

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林有情の偶数月ライブ with BSBB:

« Sam'sBar にドーナッツ◎とクリアウォーターズ | トップページ | TAP yokohama で「音楽演遊会」 »