« 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ | トップページ | 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! »

2009年5月27日 (水)

東浦和「ポネット」プライベートライブ!

Vlcsnap47330_1

5/27(水)14:00~、東浦和「ポネット」のプライベートライブ(イトコ会)。
前回5/23に引き続きこちらでのライブですが、今回はつかさちゃんが来れないので、ジュンちゃんと僕の2人の ClearWaters。ジュンちゃんがピアノで僕はベースですから、去年までの ClearWaters 再現・・・かな。

前回との大きな違いは、この日のためにジュンちゃんがMCのスクリプトを書いたということですね。横浜から東浦和に着くまでの間、そのスクリプトをずっと読んで本番に備えてました。(^^)v
そういう準備もあって、ライブ全体の流れは良かったと自己評価。(笑)

Vlcsnap48852 1st ステージは、①All Of Me、②It's Too Late、③Saving All My Love For You、④上を向いて歩こう、⑤Lovin' You、⑥When A Man Loves A Woman、を演奏。1st ステージはテーマを「恋愛」にしたのでこの選曲。

2nd ステージは、①Have You Ever Seen The Rain?、②つばさをください、③イマジン、④永遠の再会、⑤Time After Time、⑥涙そうそう、を演奏。2nd ステージは「平和」をテーマにしてます。
そして、またまたありがたいことにアンコール!「平和」がテーマだったので、アンコール曲は♪What A Wonderful World♪。

演奏途中で近所の小学生の女の子が来て、興味津々に窓越しに見てたので中に入ってライブを楽しんでくれたり、そういうところが音楽「ライブ演奏」のいいところですよね。
皆さん楽しんでいただけたことと思います。
今回はボーカル用のマイクは使わず、生声でやりましたが、それでも歌の評価は上々でしたから、満足出来るライブ・・・ということで。(笑)

Nec_0278_1 さて、終わってから食事とそしてケーキとお茶の時間。(^^)
このお店では店主の素敵なお母さんの他、3姉妹がお店を手伝っています。その次女である「純」さんが絵画をやってまして、店内にたくさん展示してあります。芸術家仲間が多いようで、その中の陶芸家の中野恵利子さん(=窪恵理子さん)の作品もたくさん展示してあります。Nec_0276_1 ポネットで使用している食器はこの方が製作したんですねぇー。

すごいお店だ「ポネット」!

|

« 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ | トップページ | 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45174342

この記事へのトラックバック一覧です: 東浦和「ポネット」プライベートライブ!:

« 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ | トップページ | 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! »