« Sam'sBar で竹林有情とBSBBライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ »

2009年5月23日 (土)

東浦和「ポネット」ライブ!

Vlcsnap101585

5/23(土)15:00~、東浦和「ポネット」の開店3周年記念のイベントとして、ClearWaters のライブを・・・、ということで行ってきました。呼んでいただくなんてありがたいことです。
ポネットはこだわりのケーキ&クッキーを提供するお店。そのこだわりは半端ではないので、見た目も美しい、食べてももちろん最高!です。是非一度はお店に行って確かめてみましょうね。

Rimg0761_1 さて、今回 ClearWaters はジュンちゃんはボーカルに専念、つかさちゃんはカホン、そして僕は E.ギターで、珍しい編成。お店に用意してあった20席は予約の段階でうまっていましたので、当日さらにまだお店に入りましたから、満員御礼状態、動員数120%でライブスタート!

1stステージとして、①Have You Ever Seen The Rain、②Imagine、③Over The Rainbow、④Happy Happy Birthday、⑤All Of Me、⑥少年時代、⑦いとしのエリー、⑧つばさをください、⑨夏になる・・・、を演奏。(曲順これでよかったかどうか・・・記憶が定かじゃないが・・・)

・・・10分くらい休んで、注文タイム!(大事ですね!)

Vlcsnap102676 2nd ステージは、最初にお客様の中から歌の先生に♪ベサメムーチョ♪をClearWatersの伴奏で歌っていただきました。右の写真がそのときの写真です。向かって左側の黒っぽい服の人が先生。
そして①It's Only A Paper Moon、②What A Wonderful World、③上を向いて歩こう、④Sentimental Journey、⑤永遠の再会、⑥Stand By Me、・・・ここで終了したんですが、ありがたいことにアンコールを頂まして、⑦涙そうそうをやりました。

Vlcsnap210137 いつもとちょっと違うパターンでの演奏で僕としてはいまだに良かったのかどうかわからないんですが、個人的な感想としては、なんだかまだ物足りない感じがしていて、うーん、・・・でも、楽しんで頂いたのは確かなようですから、ここは素直に喜びましょう。本当にありがとうございました。つたない演奏でしたが、将来この場で ClearWaters を聴いたことが語り草になるように頑張りますので、期待していてください。(笑)

次は5/27(水)にここポネットでまたライブ行います。今度はギターじゃなくてベースとピアノで演奏します。

Nec_0261_1 で、演奏が終了してから、ケーキ!
これがもう美味しかったぁ!
コーヒーカップなんかも手作りなんですよー。陶芸家の作品です。すべてにこだわりのあるお店。これで美味しくないわけない!
みんなで行こう!東浦和「ポネット」へ!

|

« Sam'sBar で竹林有情とBSBBライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45171454

この記事へのトラックバック一覧です: 東浦和「ポネット」ライブ!:

« Sam'sBar で竹林有情とBSBBライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 タジユキヒロ VS 林あきひこ »