« 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! | トップページ | 隣人… »

2009年6月 2日 (火)

エスペト・ブラジルでライブ

Vlcsnap69150_1

6/2(火)20:00~、大塚「エスペト・ブラジル」で、中川幸子さん、ドーナッツ◎、ClearWaters でいつものライブをやってきました。・・・いつもの・・・じゃないな、今回は前半を、中川さんのソロから始まり、そして中川さんのボイトレの生徒さんの歌ソロが数人。そして後半は、ClearWaters 、ドーナッツ◎というカタチでしたね。ClearWaters は変わらなかったんですが、中川さんとドーナッツ◎のところが変わりました。えっ?どんな風に?そうですねぇ、時間の割り当て・・・。(笑)ま、分かりやすく別々にしたってことですか。

Nec_0286_1 中川さんの演奏には女性ドラマーの徳田さんが参加。まずキャロルキングの♪You've Got A Friend♪。いいですね。そして、中川さんが今年いま一押しというオリジナル♪緑の風♪、ジャズドラマーである徳田さんだからこそ、まずは♪I'm Walkin'♪。カッコいいですよね。

Nec_0290_1 中川さんの生徒さんからは、前回も歌ったウッチー。今回は♪You Are The Sunshine Of My Life♪でした。ClearWaters でも歌うことがあるんで、参考になりました(^^;

Nec_0292_1_2 次に最近ソロにハマッているダッチ。♪Belive♪。歌ってるときの腰つきがセクシーでしたが、写真でもなんとなくわかるかな・・・?

Nec_0293_1_2 最後は志村さんで、オリジナル曲の♪友よ♪。この曲で紅白を狙っているとか・・・。頑張ってほしいですね。まずは CD を作って売り出さないとね。

Vlcsnap76871 後半、ClearWaters の登場です!
セットリストは、①It's Too Late、②イエスタディ(歌:Mitukoさん)、③What A Wonderful World(歌:Mitukoさん&ジュンちゃん)、④古い日記、⑤涙そうそう、⑥Got My Mojo Warking 。
Vlcsnap73694 ちょっと、淡々と演奏が終わったっていう感じで個人的には ClearWaters らしさが出てなかったような気がしますねぇ・・・。ClearWaters のコメントは今回はあまりしないでおきましょう(笑)。

Vlcsnap78483 そして、ドーナッツ◎。
写真がなくて・・・、でも今回のダッチの着ぐるみは、ガチャピン。
化繊の着ぐるみみたいだし、毛布のような生地なのでメチャクチャ暑いようでした(^^;
で、僕もまたベースで参加しましたが、お、いいな、と思ったのは♪ふるさと♪。後ろから聴いてたので表情まではわかりませんけどね、で、もうちょっと工夫するとこの歌がゴスペルっぽくなりそうでしたね。ふるさとをゴスペルっぽく歌う、これはいいです。頑張って完成させてもらいたいですね。

次回のエスペトブラジルでのライブは、8/9(日)にやりますよー。

|

« 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! | トップページ | 隣人… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45236295

この記事へのトラックバック一覧です: エスペト・ブラジルでライブ:

« 野毛「喫茶みなと」ライブ BSBB! | トップページ | 隣人… »