« Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 »

2009年6月21日 (日)

びしょぬれだ・・・

Sam'sBarのライブが終わって、夜中帰宅・・・。DJ KIT さんが出ている町田のCAGEってところへ行くことになっていたので、電車はもうなかったので原チャリでトコトコと行くことにしました。
あれ?ちょっと空模様が・・・小雨が・・・。上下のカッパを着ていけばなんとかなるか・・・っていうことで夜中の2時半頃出発。・・・10分走ったら雨が本降りに!(泣)
Nec_0322_2 雨に打たれながらなんとか町田駅周辺に到着。CAGEの場所がよく分からない中、なんとか見つけて中に入ったのが、4時前。DJ KITさんは4時からの担当。中はめちゃくちゃ暗くて、ブラックライトで白い服を着ている人がえらく光ってる。・・・カッパを脱ぐことが出来ず着たまま、そのまま30分位いたんですが、寒くなってきて、このままだと風邪引く・・・と思ったので、早めにCAGEを出ました。
まだザーッと雨が無情にも降り続いていて、原チャリで横浜まで帰ることに・・・。Nec_0325
カッパって全然無意味で、しばらく走っていると体のなかがひや~って水がしみてきて、あれよあれよ言う間に全身ずぶ濡れ。シャツもパンツもすべてビッショビッショ!
ケータイはなんとか守れたものの、財布も完全に濡れて・・・濡れてというより、水の中につけておいたような感じ。
中をみたらお札も見事にびしょびしょで、・・・・うー、洗濯物といっしょに乾かしました。Dvc00007_1

|

« Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45423570

この記事へのトラックバック一覧です: びしょぬれだ・・・:

« Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ | トップページ | 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 »