« 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 | トップページ | 池内光子アコーディオン・ソロライブ at Sam'sBar »

2009年6月25日 (木)

これはいい写真だー

Ms_security_essentials_2 Microsoft からセキュリティ製品として Security Essentials のベータ版が出ました。
で、そのダウンロードページへ行ってみたら、久しぶりにいい写真をみました。
上の写真、ダブルクリックして大きくして見てください。
コンピュータ関連業界の写真って恋人同士的な写真って結構多く使われいたりするんですが、どれもこれも今まで見たものはわざとらしくて全然ダメなのばかりで、・・・・ところが、今回のこの写真はすごくいい! 男性も女性も自然な笑顔。それに二人の体の位置関係、座っている場所、何から何までいい! いやらしい感じがなくて、幸せそう。きっとこの二人は今、地球上の誰よりも幸せな瞬間なんだろうなぁ・・・っていう想像をさせてくれる写真です。
・・・全然、音楽と関係ない話でしたけど。(笑)

|

« 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 | トップページ | 池内光子アコーディオン・ソロライブ at Sam'sBar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45454167

この記事へのトラックバック一覧です: これはいい写真だー:

» YOUTUBE 音楽 [YOUTUBE 音楽]
YOUTUBEで音楽を聴こう☆ YOUTUBEの音楽をダウンロードする方法やYOUTUBEの音楽を色々紹介しています♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 00時17分

« 二人会/多事奏林 アゲイン at ココペリ亭 | トップページ | 池内光子アコーディオン・ソロライブ at Sam'sBar »