« ライブのお知らせ | トップページ | Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ »

2009年6月17日 (水)

ZAIM Cafe へ・・・

Nec_03116/17(水)夜、林さんと ZAIM Cafe へライブの打ち合わせで行ってきました。
僕が先に到着したんですが、若手の教師の集まりがやっていて、満員でした(驚)!
ビリヤードの台も設置されていたりして・・・ちょっと店内の雰囲気がバージョンアップされてましたねぇ・・・。でも基本的にはなにも変わってませんけど。

Nec_0314 ZAIM Cafe は横浜市の財務局の古い建物がその後、芸術家のために開放されて、ZAIM Cafe はその延長線上にあるものです。店自体は建物と建物の間に簡易的な屋根を設置したもの・・・つまり、実際は外なんですが、広い空間を演出した店となっています。
ま、そんなんなんで、注文してから、数分してから呼ばれてセルフサービスで自分のテーブルまで運びます。もちろん帰りには自分で食器類は下げます。
Nec_0313
ZAIM Cafe のライブは、6/28(日)、クリアウォーターズと、竹林有情、そして林さんのソロギターの3本立てで、15:00~19:00 の間に行います。投げ銭ライブになります。
それぞれが何時に出演するかはまたお知らせしますね。

ではでは、よろしくです。

|

« ライブのお知らせ | トップページ | Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45373744

この記事へのトラックバック一覧です: ZAIM Cafe へ・・・:

« ライブのお知らせ | トップページ | Sam'sBar で ClearWaters ×林あきひこSongBook ライブ »