« 渋谷 NeZUMI に確認に行ってきた | トップページ | 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB »

2009年7月11日 (土)

KINGブランドの逸品!

Cimg1001_1これこれ、これ見てください。皮製のケータイ・ケースです。「KONDY」と刻印もしてあります。非売品です。
信頼する職場の Kさんが個人で「革工房」をやっていて、僕専用のケータイ・ケースを作って下さいました。
Kさんは自身でもかなり丈夫でデザインのいい鞄も作ったり、まぁなにしろいろいろ作っています。そのへんのまがい物を買うより、品物もいいですし、さらに、メンテナンスもしてくれますからねぇ。
職人技の域に入っていますから、安心です。下の写真はケータイを斜めに入れたところですが、反対側はちゃんとベルトに装着できるようになっています。
Cimg1003_1
僕は「KINGブランド」と勝手に言ってますが、実際、何人かの注文で作成もしてるようですから、もうブランド立ち上げてもいいでしょう。

何か革製品で「こんなものがあれば」っていう人がいれば声かけてください。金額については要相談ですが、ご紹介しますので。

|

« 渋谷 NeZUMI に確認に行ってきた | トップページ | 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45595436

この記事へのトラックバック一覧です: KINGブランドの逸品!:

« 渋谷 NeZUMI に確認に行ってきた | トップページ | 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB »