« 夏の音楽・演遊会 at TAPyokohama | トップページ | KINGブランドの逸品! »

2009年7月 8日 (水)

渋谷 NeZUMI に確認に行ってきた

Nec_0339_1 今日は 7/18(土)のライブの機材確認とチケットの受け取りのため、渋谷のNeZUMI に行ってきました。

で、そのときにやっていたライブ、もう終わりの方でしたけど、「ikumi(いくみ)」さんという女性のギター弾き語りでした。声が透き通っている人ですねぇ。顔はなんだか宝塚歌劇団にいそうな感じ。オリジナル曲もやっていて、よく出来ているという印象はあるんですが、ライブを観ながら、実は他のことを考えていて歌詞の内容まで覚えていないんです、すみません(^^;
でも自分の世界観をシッカリ持っているので聴いていて飽きさせることはありませんね。Nec_0340_1
あれだけ歌えるなら、譜面台なんか使わない方が絶対いいのに、っていう感想です。譜面台使い出すと、クセになりますからねぇ。譜面台が無い中で歌えるようになれば、もっともっとよくなるはずです。
途中でギターの弦が切れてしまいましたが、本人は「初めてだ」っていうことで、でもこの湿度と会場の冷房とじゃ、切れるの覚悟の上でのライブだと思うんですが・・・。ギターは生き物・・・ですから。・・・・僕はそのときの気候なんかによってはベースの弦も随分切りました。

ジュンちゃんが書いたネズミのイラストがこの「NeZUMI」で採用された、ということを以前書いたことがありますが、ははーん、ちゃんと描いてありました。
Nec_0342_1 これです、これこれ。
今後、チケットとかにもこのネズミキャラを入れる予定だそうです。楽しみですね。(現在のチケットにはまだ使われてません。)

ということで、7/18(土)は18:00開店で、1組が先に演奏しますので、ClearWaters は19:30あたりから演奏開始かな、来てくださいね、よろしくお願いしますー。

|

« 夏の音楽・演遊会 at TAPyokohama | トップページ | KINGブランドの逸品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45577707

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 NeZUMI に確認に行ってきた:

« 夏の音楽・演遊会 at TAPyokohama | トップページ | KINGブランドの逸品! »