« 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB | トップページ | ClearWaters 結成1周年前夜ライブ 渋谷「NeZUMI」 »

2009年7月13日 (月)

開国博・Y150トゥモローパーク・ステージに ClearWaters 登場!

Video00

2009年は横浜開港150周年を記念して「開国博Y150」が大々的に開催されていますが、この中のイベントの「Y150 トゥモローパーク・ステージ」に ClearWaters で出演してきました。
7/13(月) 17:00~17:30 と 18:10~18:40 の2ステージです。・・・ただ、残念なことに、ツカサちゃんは都合で参加出来なかったんですよねぇ・・・(涙)
Nec_0353_1 あ、これがその日に書いてあった案内です。「クリアウォーターズライブ」と書いているやつですね。こんなことでも見ると嬉しくなりますよね。なぜだろ?これが庶民的感覚。大事大事・・・。

Nec_0348_1_2 で、今はまだ梅雨ですが、この日は朝からよく晴れて、もう暑い。
ジュンちゃんは浴衣に着替えて、時間までファミレスで食事。こんなときに浴衣着てるとなんだか目立ちますよね。周囲の人はみんな見てました。「どこかでお祭りあるんですか?」とも聞かれてました。(笑)

Nec_0354_1 15:45に現地入りして、スタッフの人たちと打ち合わせ。楽屋がまたキチンとしていて、ライブハウスとは違いますね。トイレも3畳くらいあって広々してました(笑)。写真は楽屋で待ってる間、ケータイでメールを打つジュンちゃん。大体いつもケータイ触ってます。(^^;

リハーサルはそのままステージでやるんですが、そのときに観ていただいたお客様、ありがとうございました。ちゃんとしたステージじゃなくて申し訳ありませんでしたが、拍手まで頂いて・・・。Nec_0355_1
で、時間まで楽屋で待機してから、本番。・・・・写真はステージの出待ちで、横からステージを見たところです。これから出るぞ、っていうところ。

17:00からの1stステージの Set List は以下のとおり。
①夏になる(オリジナル)
②It's Too Late
③翼をください
④Time After Time
⑤When A Man Loves A Woman
⑥永遠の再会(オリジナル)
Video01_2
18:10からの2ndステージの Set List は以下のとおり。
①夏になる(オリジナル)
②Have You Ever Seen The Rain
③涙そうそう
④If We Hold On Together
⑤What A Wonderful World
⑥永遠の再会(オリジナル)

Video02 この日は風が強くて、色んなものが飛びそうになってました。
ジュンちゃんの浴衣も風でめくかけていましたよ。押さえながらの演奏。でも、その風を体に吹かれながら演奏するのは気持ちイイ~!

この記念すべきステージが実現出来たのも、林さんが「竹林有情」「林あきひこソロギター」「BackStreetBluesBand」「ClearWaters」の4組を開国博事務局へ申請してくれていたからです。
林さん、ありがとう!やり切りましたヨ。



|

« 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB | トップページ | ClearWaters 結成1周年前夜ライブ 渋谷「NeZUMI」 »

コメント

やったね!

50年分の栄誉を浴びてステージをこなした
クリアウォーターズにアッパレじゃ!

投稿: 続・体調 | 2009年7月18日 (土) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45660932

この記事へのトラックバック一覧です: 開国博・Y150トゥモローパーク・ステージに ClearWaters 登場!:

« 竹林有情の偶数月(?)ライブ with BSBB | トップページ | ClearWaters 結成1周年前夜ライブ 渋谷「NeZUMI」 »