« 7thアベニュー "アコースティックなHappy Times vol. 1" | トップページ | ビートルズ特集 »

2009年8月 2日 (日)

サムさん、バースデーライブ!

7thアベニューをちょっと早めに出て、野毛「Sam'sBar」に向かいました。
雨上がりで蒸し暑い中を急ぎ足で歩いたんで汗がどわーって出て止まらない!

今日は Sam'sBar 店主サムさんのバースデーライブ。実際の誕生日は8月3日ですが、月曜なので1日前のライブ。
おや?8月3日は ClearWaters のつかさちゃんも誕生日です。
と思っていたら、サムさんがいつもいっしょに演奏するギターのオサムさんも8月3日だとか。

Sam'sBar に着いたのは 21:00 頃。たくさんの方々が誕生日祝いに来てました。
で、ゆっくりとライブは進行。
Cimg0029_1 すでに一度歌った AMI☆TAME(アミタメ)さん再度登場。
僕は初めてなんですが、ステキな夫婦デュオです。♪Angel From Montgomery♪や♪A Hard Day's Night♪を歌ってくれましたが、うーん、いいなー、和むなぁ・・・なんて思いながら。

で、さらにゆっくりとライブは続きます。
Cimg0030_1 途中、いろいろ飛び入り?(Mr.SOGAWA等など)があったあと、お店のキッチンで忙しく働いていたサムさんがやっと登場したのは23時前でした。
サムさんが出てくれば♪横浜市歌ブルースバージョン♪ですね。
そして、ケーキが出てきてハッピーバースディ!
Cimg0034_1
日曜の遅い時間のライブは結構きついです。サムさんの演奏が終了したのでお店を出ましたが、まだ続いていたようです。
ライブハウスの店主が皆に愛される店、Sam'sBar、ホントにいいお店です。

|

« 7thアベニュー "アコースティックなHappy Times vol. 1" | トップページ | ビートルズ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/45866862

この記事へのトラックバック一覧です: サムさん、バースデーライブ!:

« 7thアベニュー "アコースティックなHappy Times vol. 1" | トップページ | ビートルズ特集 »