« 関内「JB's」へ! | トップページ | 竹林有情 × BSBB そして Tony&Bata ライブ at Sam'sBar »

2009年11月13日 (金)

林あきひこ☆野毛「無頼船」ライブ

Cimg0002_title

11/13(金) 横浜・野毛「無頼船」で、林さんのソロライブがあり、行ってきました。
冷たい小雨が降る金曜夜の野毛。21時台というとまだまだこの街としては始まったばかり。飲んでいるサラリーマンやブルーカラーや、はたまた職に就けない方々まで、いろんな人が行きかう街。
そんな野毛を象徴するように、無頼船は無国籍料理に無国籍の酒、なんでもある。なにしろ"無頼"ですから、店内は船の中・・・それも海賊船。
Cimg0003_1 ここのオーナーはいつもお客さんといっしょにカウンターで飲んでるし、常連客にはべらんめぇ口調だし、・・・もう最高ですね(笑)

林さんのソロライブ、僕は途中から入りましたが、お客さんの入りに合わせての選曲。まったりとした曲でいい雰囲気。今回は3ステージ用意していて、1stステージが終わって、インターバル。お客さんもそのうち入ってきました。Cimg0008_1 2nd ステージでは歌モノも入れての演奏。3nd ステージが始まったのは23時30分過ぎてましたから、終わったのは日にちが変わって0時過ぎてました。

BSBBもいつかここで演奏します。楽しみ。

|

« 関内「JB's」へ! | トップページ | 竹林有情 × BSBB そして Tony&Bata ライブ at Sam'sBar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/46757518

この記事へのトラックバック一覧です: 林あきひこ☆野毛「無頼船」ライブ:

« 関内「JB's」へ! | トップページ | 竹林有情 × BSBB そして Tony&Bata ライブ at Sam'sBar »