« 森日出夫さん Birthday Party ・・・万国橋SOKO | トップページ | 弥生町 Loco で ライブ!!!!!!! »

2009年12月17日 (木)

池内光子さんのライブ・・・・2nd ステージより

12/17(木) 横浜・野毛「Sam'sBar」、池内光子さんのワンマンライブに行ってきました。

ただ、この日は、仕事帰りに神奈川県民ホールで「パッション・デル・フラメンコ」があり、18:30開演のところを、県民ホールには 19:30に着いたので 2nd ステージから観て、そのあと、Sam'sBar に駆けつけたので、池内さんのライブも、すでに 2nd ステージが始まっていました。(^^;

Nec_0458_1 着いたときは池内さんのピアノ演奏の最中で、♪サンタが町にやって来る♪を弾いてました。ステージ衣装はクリスマス!なんかツリーもピカピカしてて、ステキなステージに感じました。外が寒かったのでなんだかホッとした気持ち。
Nec_0460_1 ピアノの右手と左手で同時に違うメロディを弾くっていうのもやったりして、例えば左手で水戸黄門、右手で銭形平次とか、また、左手でアコーディオン、右手でピアノで♪トルコ行進曲♪とか、披露しました。面白いですよね。

池内さんは今年のライブは58回ものライブをやったそうで、毎週ライブやってた計算ですね。来年もさらに楽しいライブを期待してます。

今日はすべて「"2nd"からの日」ということで、中途半端な日になったなぁ(笑)

|

« 森日出夫さん Birthday Party ・・・万国橋SOKO | トップページ | 弥生町 Loco で ライブ!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/47054766

この記事へのトラックバック一覧です: 池内光子さんのライブ・・・・2nd ステージより:

« 森日出夫さん Birthday Party ・・・万国橋SOKO | トップページ | 弥生町 Loco で ライブ!!!!!!! »