« こんでぃうどん | トップページ | BSBB の新年会 »

2010年1月14日 (木)

エスペトブラジルが2010年初ライブ

Cimg0009avi_000220021_title

1/14(木)20:00 大塚「エスペトブラジル」でライブがあり、演奏してきました。
今回はクリアウォーターズじゃなく、ジュンちゃんがソロで出演することになっていたんですが、演奏曲数の関係もあり、僕がベースで入ることで演奏曲数を増やしてのステージになりました。
今回は中川さんがライブのMCやってました。

Cimg0001_1 最初に出演したのは「チームパスタ」という女性4人のコーラスグループ。ブロンドヘヤーが売り(?)なのかな。3曲程度歌いましたが、ハーモニーはよく出来てました。

Cimg0004_1 次に中川幸子さんのソロに、ドラムの徳田さんを入れての演奏。
♪LOVE♪や♪ルート66♪や、オリジナル曲を歌いました。

Cimg0009avi_000782556 そのあと、ジュンちゃんの出演。一応「クリアウォーターズ」と紹介がありました。だからクリアウォーターズとして演奏。
①Alright, Okey, You Win、②Lovin' You、③It's Too Late、④My Love、⑤内戦 を演奏。今回は初めてサックスが入ったところが違ったかな。

演奏が終わってからビール1杯飲んですぐに帰りました。帰宅までに1時間半かかるんで、最終電車に近くなればなるほど、電車って混んできちゃうんで、楽器(ベース)持ってる僕にとっては最終にならないように電車に乗らないとね(笑)

|

« こんでぃうどん | トップページ | BSBB の新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/47322948

この記事へのトラックバック一覧です: エスペトブラジルが2010年初ライブ:

« こんでぃうどん | トップページ | BSBB の新年会 »