« エスペトブラジルが2010年初ライブ | トップページ | mitukoさん結婚式2次会 at Cafe Cotton Club »

2010年1月16日 (土)

BSBB の新年会

1/16(土)は、BackStreetBluesBand (BSBB) の2010年初リハと新年会。
BSBBはいつも白楽の K.I.SoundStudio を使ってます。

2時間程度やってから、アキちゃんお薦めの飲み屋に行って煮込みとかいろいろ食べて飲んで、あー、やっぱり僕はこういう食べ物が好きなんだなーって改めて思いました。

その後、白楽と東白楽の間あたりに出来た新しいお店で、ライブが出来るらしいというのを聞きつけて皆で行ってきました。ふむふむ、なるほど、オーナーが夜中の0時にならないと来ないというので、また今度来ようということで、ここはBSBBは丁度いい大きさのお店みたいですねー。

時間が遅くなっていたのでアキちゃんはここで帰路につきました。
僕と林さんはこのあと、あっとぺっぷに行こうか、と思っていたんですが、やっぱり遅くなっていたので、反町のエルコヨーテに行こうということになって、ま、それはライブ出来るかどうかの話のためだったんですが、すでに0時前。
もうかなり酔っていたし、林さんは仕事で連日の激務で体が疲れていたというのもあって、ちょっとフラフラしてましたが、オーナー(ここではBOSSという)の永井さんからキュウリの漬物の差し入れを頂き、それをきっかけにいろいろ話してを聞いてみたら、ライブはやりたいけど、諸々の事情があり(その理由はここには書きません)、今は出来ないそうで。
El でも、竹林有情なら大丈夫じゃないかな、ということで、かなり無理矢理に今度ちょっと聞いてもらうことになりました。
だって、BOSSの永井さんってロバジョンとか好きで、ブルースが流れっぱなしの日があるんですからねー。
写真にはエルコヨーテ。左側の暗い部分に林さんの体の一部が写ってます。

|

« エスペトブラジルが2010年初ライブ | トップページ | mitukoさん結婚式2次会 at Cafe Cotton Club »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/47323334

この記事へのトラックバック一覧です: BSBB の新年会:

« エスペトブラジルが2010年初ライブ | トップページ | mitukoさん結婚式2次会 at Cafe Cotton Club »