« BSBB の新年会 | トップページ | 演遊会/睦月 at TAP yokohama »

2010年1月23日 (土)

mitukoさん結婚式2次会 at Cafe Cotton Club

100123_party_18_title

1/23(土)18:00 高田馬場「Cafe Cotton Club」で mituko さんの結婚式2次会が賑々しく開催され、ご招待を受けましたので行ってきました。・・・というより演奏してきました、かな。100123_party_2_1
mituko さんと旦那さんの土田さん(つっちーと呼ばれている)はジャズセッションで知り合った仲ですから、友人知人のほとんどが音楽やってる人。となれば2次会は当然、演奏ばかり、ということで、Cafe Cotton Club で全体の90%は演奏演奏演奏演奏・・・。

僕は、ClearWaters と BackStreetBluesBand で演奏しました。その他、竹林有情も演奏・・・この3組は「林一座」と巷でよばれています(笑)

ではそのときの写真を掲載。
100123_party_3_1 まずは新郎新婦の入場です!
もちろん入場の時もジャズの生演奏です。ミュージシャンだらけですから当然ですね。・・・・わー、mituko さん綺麗ですねー。

100123_party_7_1 最初は ClearWaters から演奏する予定だったんですが、ツカサちゃんがまだ会場につい
ていなかったので、順番を換えて、BSBB の演奏から!
♪花嫁♪(はしだのりひことクライマックス)をやりました。

100123_party_8_1 つづいて、竹林有情。
♪Sweet Lettl Angel♪をショートバージョンでやったあと、♪結婚しようよ♪を Sweet Home Chicago バージョンで演奏。工夫してますね。林さんのアイディアでしょう。

100123_party_10_1 この時点でツカサちゃんはまだ着いてなかったので、繰り上げて次のバンドで、戸田建設バンド「クレージーハーツ」という現場監督のメンバーらしいです。新郎のつっちーもベースで参加。

で、ここでなんとかツカサちゃん駆けつけたので、すぐに演奏に入ります。
100123_party_13_1 ClearWaters は、♪My Love♪の途中に、♪てんとう虫のサンバ♪を8ビートにして挿入。3人でちゃんと練習出来てなかった曲なので、ほぼぶっつけ本番的演奏でした。

ということで、この後、何組かのバンドが演奏してから、あとは入り乱れてのセッション!
100123_party_5_1 ものすごい状態でした。なんか熱気があって、すごく混雑してて、途中でビンゴもあったんですが、それ以外は誰かが演奏してる状態です。(あ、そうそう、ビンゴで1番最初にビンゴになったのはツカサちゃんでした。おめでとう!)

100123_party_21_1 そして2次会の最後は Donut's◎メンバーを中心に(もちろんmitukoさんはメンバーです)タケさんやらその他の方々やらで、♪Oh! Happy Day!♪を大合唱。
歌い終わってからブーケトスもあり、その瞬間の画像も載せておきましょうね。100123_party_22_1

本当はもっともっといろいろ紹介したいことはあるんですが、これくらいで・・・。100人くらいの会だったようですよー。(@o@)

|

« BSBB の新年会 | トップページ | 演遊会/睦月 at TAP yokohama »

コメント

こんでぃさん、結婚パーテイに来ていただいてありがとうございました。CWもBSBBも演奏すばらしかったです。なんかたくさん書いていただいて恐縮です。

また、一緒に演奏できるといいですね。よろしくお願いいたします。

みつこ

投稿: mituko | 2010年1月25日 (月) 18時49分

mitukoさん、本当にステキでしたよ。
セッションが出来る人があんなに集まるなんて、素晴らしいというか、うらやましい限りです。
また何かの機会にライブとかやりましょうね。

投稿: KONDY | 2010年1月25日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/47384140

この記事へのトラックバック一覧です: mitukoさん結婚式2次会 at Cafe Cotton Club:

» 123 [ぶーたんの六角橋日記]
三拍子の日に結婚式2次会@高田馬場カフェコットンクラブ。沢山の友達と演奏に囲まれた幸せな一時となりました。 [続きを読む]

受信: 2010年1月25日 (月) 21時45分

« BSBB の新年会 | トップページ | 演遊会/睦月 at TAP yokohama »