« Bet On It at 音小屋 | トップページ | 5/15(土)の夜は、Sam'sBar でライブをみよう! »

2010年5月 8日 (土)

林あきひこソロライブ at ラ・フィエスタ  ゲストはクリアウォーターズ

100508_5_title

5/8(土)19:00~ 横浜・六角橋「ラ・フィエスタ」で、林あきひこソロライブがあり、クリアウォーターズはゲストで演奏してきました。

Snapshot1273337228231236_1 ラ・フィエスタは看板(写真)にあるとおり、「パスタとジャズのお店」です。パスタに自信ありのお店。そしてジャズとありますが、店内には結構ブルースが流されていますね。

今回は、林さんのソロライブですから、以下のプログラム。

◆林あきひこ1stステージ(インスト)
◆Guest:クリアウォーターズ
◆林あきひこ2ndステージ(歌モノ)

100508_11_1 ということで、林さんの魅力満載のライブです。今回は「横浜市民放送局」の【CHANNEL CREAM】の方々が撮影しに来ていました。 http://c-tv.jp/channel-cream/1003.html ここにアクセスすると、このときの林さんの映像を見ることができます。映像の編集がよく出来ていますので、是非観てください。

100508_8_1 クリアウォーターズは今回、キーボードを使わず、ジュンちゃんはボーカルのみ、そして演奏の方は初めての試みで、ツカサちゃんがベースを3曲弾きました。初披露です!ベースを担当した曲は♪センチメンタル・ジャーニー♪、♪メルセデスベンツ♪、♪内戦♪。今後このようにお店の状況に合わせて楽器の担当をちょっと変更して演奏を行うことも考えていますので、いろんな側面を是非観に来てくださいね。

|

« Bet On It at 音小屋 | トップページ | 5/15(土)の夜は、Sam'sBar でライブをみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/48344979

この記事へのトラックバック一覧です: 林あきひこソロライブ at ラ・フィエスタ  ゲストはクリアウォーターズ:

« Bet On It at 音小屋 | トップページ | 5/15(土)の夜は、Sam'sBar でライブをみよう! »