« 「Y151 開港一番祭」 at TAP yokohama | トップページ | ブログ更新について »

2010年5月28日 (金)

Bar HappyBlues に竹林有情が!

Cimg0031_title

Cimg0025_1_2 5/28(金)21:00~ 横浜・関内「Bar Happy Blues」で久しぶりに竹林有情がライブをするということで行ってきました。
竹林有情を観にきたお客さんですでにカウンター埋まっていて、僕は袖にある荷物おきに使用しているテーブルに座りました。タケさんは仕事から駆けつけて、すぐに演奏開始。

Cimg0032_1 このところ竹林有情は脂がのってます。タケさんのハープはテクもですが、表現の幅がひろがっています。林さんのギターはキレがうえに迫力が加わってます。演奏しだせば誰もが振り向くような感じですね。

竹林有情がいつ HappyBlues に出るのかよくわからない、というのは以前から変わりませんが、お酒も美味しいし、駅からも近いし、横浜に来たら一度は行くべし、Bar HappyBlues。

|

« 「Y151 開港一番祭」 at TAP yokohama | トップページ | ブログ更新について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/48552976

この記事へのトラックバック一覧です: Bar HappyBlues に竹林有情が!:

« 「Y151 開港一番祭」 at TAP yokohama | トップページ | ブログ更新について »