« あっとぺっぷでアコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこソロライブ at ラ・フィエスタ  ゲストはクリアウォーターズ »

2010年5月 5日 (水)

Bet On It at 音小屋

Cimg0010_title

5/5(水)19:00~ 横浜・石川町「音小屋(ねこや)」で、Bet On It が出るライブがあり、久しぶりに観に行ってきました。

Cimg0022_1 音小屋は三角な敷地に建てたれたビルの3Fにあり、店の中も三角です。外から見上げると、ネオンの看板には「The Bar」の下に、「Kind of Blue」と書いているので、ジャズのお店だと思ってしまいますね。マイルスとか渋くやってるみたいな雰囲気ですが、現在ではブルースおよびロックが中心のライブバーです。

ゴールデンウィーク最後の日の今回は4バンド出演中、Bet On It は一番最初だったので、個人的には良かった思います。やっぱり連休明けの前ですからあまり遅くまで楽しめませんから、丁度いい時間の開始でした。

Cimg0003_1 Bet On It のライブに前回行ったのはいつだったか忘れてしまいましたが、さらにまとまりが良くなっていますね。もう、お互いのことがよく分かってるという感じを受けました。
Cimg0005_1 ノルウェー森さんは、珍しく3回もギターの弦を切るという、40分のステージで3回は多いですね。それでもライブの流れは止めないようにしてステージをこなしていました。
タケさんのハープがちょっと聴こえにくかったかな・・・。
音小屋は本当に目の前で演奏するという、やっぱりジャズバーみたいな感じの配置で演奏するからブルースやロックを演奏するとちょっと音がでかい感じになるんで、ハープがちょっと負けるのかもしれませんが、でも充分楽しめるいいお店ですよー。一度行ってみてください。ライブのときは ALL\500で飲めます。


|

« あっとぺっぷでアコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこソロライブ at ラ・フィエスタ  ゲストはクリアウォーターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/48298878

この記事へのトラックバック一覧です: Bet On It at 音小屋:

« あっとぺっぷでアコースティックフェスタ | トップページ | 林あきひこソロライブ at ラ・フィエスタ  ゲストはクリアウォーターズ »