« 編成の珍しいクリアウォーターズ at エスペトブラジル | トップページ | ビートルズ特集 あっとぺっぷで開催 »

2010年6月27日 (日)

六本木 KNOB へ行って来た

Snapshot1279467596655206_1 6/27(日)14:00~ 六本木「KNOB」へ、Shift-S の「梅雨を吹っ飛ばせ!LIVE」を観に行ってきました。ジュンちゃんが歌の仕事で関わっている Shift-S の歌手10数名が次から次へと歌いまくるライブです。席は予約制なので、それぞれの歌手の身内でいっぱいでした。

で、その10数人全員の写真とコメントを載せるのは体力の限界なので、ジュンちゃんの写真だけ載せておいて、それでこの回は終了とさせて頂きます(笑)

100627_3_1_2 出演者が多いので、前半・後半と分けていて、後半の最初にジュンちゃんが登場しました。
♪Isn't She Lovely♪をジャズアレンジして歌いました。この曲はスティービーワンダーの娘「アイシャ」を歌ったものですね。

100627_7_1 で、何人かソロで歌ったあと、今度はジャズコーラスのひとりに加わって♪Girl Talk♪を歌いました。それぞれがソロ歌手でもあるのでハーモニーには余裕がありましたね。ま、当たり前か、素人の集まりじゃないから(笑)  啓吾という男性1人と3人の女性・Tari さん、島子さん、ジュンちゃんの編成です。写真には丁度真ん中に前の席に座ってたお客さんの頭でひとり見えませんね。向かって左側の人は Tari さんです。10627_00_1 狭いお店なので、一番前以外は全体的に見にくいんですね。なので、丁度歌う前に足より上が撮れているので、それを掲載しておきます。

この後にプロデビューした水瀬あやこさんが出演。写真は載せませんけど、やっぱり聴かせてくれますね。

100627_9_1 終わったのは16時くらいだったかな?もう忘れちゃいましたけど、出口に今日歌った皆さんが並んで送ってくれました。
そのときの写真もこの際、掲載。




|

« 編成の珍しいクリアウォーターズ at エスペトブラジル | トップページ | ビートルズ特集 あっとぺっぷで開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/48912002

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 KNOB へ行って来た:

« 編成の珍しいクリアウォーターズ at エスペトブラジル | トップページ | ビートルズ特集 あっとぺっぷで開催 »