« あっとぺっぷ「朝までライブ!」 | トップページ | たまに書いておかないとね。 »

2010年7月31日 (土)

ラフィエスタ、ギリギリ着!

7/31(土)17:00~21:00 六角橋「ラフィエスタ」で、楽さんプレゼンツのオムニバスライブがあり、クリアウォーターズで出演してきました。
この日は、僕が昼間仕事になってしまい、途中で仕事を任せて、なんとか間に合あうように急いでお店に急行しました。20:05頃着。ギリギリ間に合いました。
写真などの記録はしていないので、報告だけ。
クリアウォーターズとしてはガタガタな演奏となってしまいましたね。
いろいろ意見はもらいましたので、それはそれとして・・・。

ま、次をみてもらえれば払拭できると思いますので、よろしくお願いします。

|

« あっとぺっぷ「朝までライブ!」 | トップページ | たまに書いておかないとね。 »

コメント

あらら…

 写真を何枚か残しております(携帯のカメラですが)。

 ワタシは独りの時が2年続いたので、バンドでやる時の呼吸は、今では想像を越えているかもしれません…。

投稿: タジユキヒロ | 2010年8月 5日 (木) 05時36分

僕は子供の頃からアンサンブル好きで、これがやりたくて音楽をやっているような感じです。ソロの魅力もあるし、自分でもソロは少しやりますが、僕の音楽への興味はアンサンブルです。なのでかなりここには他人(ひと)に言わせると、異常なほどのこだわりがあります。一番好きなのは弦楽四重奏で、ジュリアード弦楽四重奏団やN響の室内楽はかなり聴きにいきました。ジャズもトリオからクインテットくらいが一番好きです。お互いが影響しあえるアンサンブルですね。
またよろしくお願いします。

投稿: KONDY | 2010年8月 5日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49030452

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィエスタ、ギリギリ着!:

« あっとぺっぷ「朝までライブ!」 | トップページ | たまに書いておかないとね。 »