« 珈琲文明でハープのライブ その後、ClearWatersのリハ | トップページ | 鼓笛隊サマーコンサート »

2010年8月27日 (金)

Bar HappyBlues と 竹林有情 と サイドカー

Snapshot1283094171272503_1 8/27(金)夜、久しぶりに関内 BarHappyBlues に行きました。竹林有情が演奏するということが行った理由。(同じ時間にSam'sBar では池内光子さんがライブをやっていて、お誘い頂きましたが、すみません、体がひとつなので。またライブへは行きますので。)・・・と括弧書きにしてみましたが、実は体調がイマイチ不調で、体を癒すには BarHappyBlues がいいんです。

店に着いたときは、竹林有情のライブの 1st ステージの最後の曲を演奏しているところでした。
Snapshot1283175544165257_1 僕はいつも最初に、ジントニックを飲むんですが、2杯目はマスターに、「体が疲れているんで、なにかそういうときに合うものを・・・」と頼みました。作ってくれたのは、サイドカーなんですが、少し甘めにして、しかも大きめのグラスにクラッシュした氷をたくさんいれた特別サイドカーです。Snapshot1283175558096524_1 うーん、体の疲れが取れていく・・・・。
そして竹林有情の演奏がなんだか遠いところで演奏しているような、そんな気分になってきました。
Bar HappyBlues と竹林有情・・・この絶妙な組み合わせは、僕にとって贅沢な時間を過ごすことの出来るものです。また次回も来よう。

|

« 珈琲文明でハープのライブ その後、ClearWatersのリハ | トップページ | 鼓笛隊サマーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49300325

この記事へのトラックバック一覧です: Bar HappyBlues と 竹林有情 と サイドカー:

« 珈琲文明でハープのライブ その後、ClearWatersのリハ | トップページ | 鼓笛隊サマーコンサート »