« 海水浴と熱中症 | トップページ | Bar HappyBlues と 竹林有情 と サイドカー »

2010年8月24日 (火)

珈琲文明でハープのライブ その後、ClearWatersのリハ

E0120837_14730848/24(火)20:00~白楽の六角橋商店街・仲見世にある「珈琲文明」というカフェで、ハープのライブがあり、行ってきました。ハープを弾いて歌うのは、ここのマスターの奥様・弓歌(ゆか)さんです。
最近のお気に入りのカフェです。マスターも音楽をやります。いい感じの作りのお店です。(写真は珈琲文明のマスターのブログから拝借しました。)
ライブが丁度、20:00~20:45だったので、終わってからすぐ近くの K.I.SoundStudio でクリアウォーターズのリハに間に合いました。
この日のクリアウォーターズのリハは3時間で夜中0時まで。久しぶりに「練習」って感じのスタジオでなかなか充実してました。この日は、9/20のリハなのでまだまだ先ですが、感触はつかめました。9月のクリアウォーターズは期待してください。

|

« 海水浴と熱中症 | トップページ | Bar HappyBlues と 竹林有情 と サイドカー »

コメント

 珈琲文明は、(ラフィエスタのライヴとかで写真を撮っていた)楽遊庵さんの繋がりで幾度か行っています。

 すごく落ち着く店です。

投稿: タジユキヒロ | 2010年8月28日 (土) 15時54分

ここのマスターはメジャーデビュー寸前で「生還」して今に至っています。コブラツイスト&シャウトというバンドをやっていて、第四金曜は自らの出演でお店でライブをやってるんですよね。
ちなみに、マスターはメジャーデビューを目指して活動中です。

投稿: KONDY | 2010年8月29日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49252025

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲文明でハープのライブ その後、ClearWatersのリハ:

« 海水浴と熱中症 | トップページ | Bar HappyBlues と 竹林有情 と サイドカー »