« ライブのお知らせ | トップページ | 作るは創るだから新しく生きてる証 »

2010年8月 7日 (土)

横浜ゴールデンウィークス 初ライブ!!!!

100807_8_title

8/7(土)19:30~ 東白楽「あっとぺっぷ」で、「横浜ゴールデンウィークス」の初ライブ。
フロントのタケさんが"納得のいくシカゴブルースをやりたい"ということが根底にあり、それを体現してみようというバンド。(と僕は思っていますが。)
ま、そんなことはお客さんとってはどうでもいいことで、初ライブでは非常に好評でした!

100807_4_1 Set List です。
■ 1st Stage
(1).The Toddle
(2).Hard-Hearted Woman
(3).You're So Fine
(4).All My Love In Vain
(5).Oh Baby

100807_14_1 ■ 2nd Stage
(1).Guitar Boogie
(2).Standin' Round Cryin'
(3).I Just Keep Loving Her
(4).Ridin' In The Moonlight
(5).Boom Boom Ont Go The Light
<アンコール>
・(曲名不明)
・Evening San

100807_11_1 アンコールが終わったあと、お客さんからのリクエストを予測して用意しておいた♪メリージェーン♪と♪シクラメンのかほり♪をやりましたが、これはこれでウケました。シカゴブルースじゃないので、あくまでもライブでのオマケということで。ライブならでは、ですね。

で、すっかりライブは終了したんですが、セッションしようということで、お客さんで来ていたノルウェー森さんにギターと歌で入ってもらい、♪I'm Ready♪等など数曲を皮切りに気持ちがまたライブの方向へ・・・。
あとから着たお客さんもいたので、横浜ゴールデンウィークスの ミニ 3rd ステージをやりました。このあたりでは既に皆、ビールもたくさん飲んでいたせいか、かなり演奏もこなれていて、一番よかったという評価でした(笑)。

また次回のライブをお楽しみにしてください。

|

« ライブのお知らせ | トップページ | 作るは創るだから新しく生きてる証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49098657

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ゴールデンウィークス 初ライブ!!!!:

« ライブのお知らせ | トップページ | 作るは創るだから新しく生きてる証 »