« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 15 | トップページ | »

2010年8月28日 (土)

ボーカル特集のリハ見学

20100829_vo_1_1 8/29(日)は忙しい日でした。二谷サマーコンサート、そして、横浜ブルースライブパッケージ、最後は、あっとぺっぷでボーカル特集のリハを見学に行きました。ま、見学というより、ピアノの益田さんに話があったからというのが一番の理由で、あと、アキちゃんが演奏する曲が参考になるためですけど・・・。だから、アキちゃんのリハが終わったら帰りました(汗)。
あ、ミツコさんもあとから来たんですが、後からというのは龍馬伝を観てから来たからですが、で、ミツコさんの聴いて帰ろうかと思ったんですが、午前中から出ずっぱりだったので、少々疲れが・・・・。
あっとぺっぷのボーカル特集の本番は9/4(土)夜です。

|

« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 15 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49355281

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカル特集のリハ見学:

« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 15 | トップページ | »