« 横濱万国橋覧会 2010 ★ | トップページ | クリアウォーターズ・スペシャル・ブルースバンド! »

2010年9月11日 (土)

アコースティックフェスタ

20100911__8_title

9/11(土)19:00~、東白楽「あっとぺっぷ」のアコースティックフェスタに駆けつけました。18:00頃まで万国橋にいたので、滑り込みました。
今回のエントリーが少なかったので、珍しく2回ししました。

20100911__1_1 【KOZO】
KOZOさんはパーカッションに斉藤さんを入れて、HISの曲から♪500マイル♪等を。KOZOさんの声は男の色気がありますね。

20100911__3_1 【ゆー】
ゆーさんは初登場。TAPではよく出てますね。ゆーさんはオリジナルオンリーです。♪お祭り気分で♪等。高いトーンがよく出ていて、なんだか TAPの印象とは違いました。

20100911__4_1 【古屋 隆】
今回、古屋さんはアコギを持ってきました。ロバジョンの曲やオリジナルを。見に来ていた高橋さんの評価では、今回の出演者の中で一番良かった、とのことです。確かに!

20100911__5_1 【KONDY】
僕は困りましたね、ずっと何をやるか考えている始末。結局、♪Make You Free♪というオリジナルと、♪Longest Time♪。あと3曲目は失敗しました。やっぱり普段やっていないことをやろうとするとダメですね。

20100911__9_1 【櫻井和之】
櫻井さんもほぼオリジナルですね。♪メリーゴーランド♪等。櫻井さんは「参加型」でみんなでいっしょに歌いましょう、って感じでやります。さらに今回はリードギターの飛び入りまでカモンっていうんだから、ほんと参加型ですねー。

20100911__16_1 2周目が終わってから、遊びに来ていた高橋政則さん達とセッション。ここから盛り上がるといういつものアコフェス。ある意味、ここからが本番。ここまでは前座みたいなものです。で、その頃、林さんが渋谷のライブを終えて駆けつけて、すぐにギターで参加。ドラムの高橋敏郎さんともセッション。前田さんも仕事帰りに顔を出して、ギターを披露。
20100911__14_11
僕は電車のあるうちに帰りましたが、高橋さんや前田さんたちは2時まで盛り上がっていたそうです。パワーあるなー。(汗)

|

« 横濱万国橋覧会 2010 ★ | トップページ | クリアウォーターズ・スペシャル・ブルースバンド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49449823

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックフェスタ:

« 横濱万国橋覧会 2010 ★ | トップページ | クリアウォーターズ・スペシャル・ブルースバンド! »