« | トップページ | 横濱万国橋覧会 2010 ★ »

2010年9月10日 (金)

9/12の夕方、すごいバンドが聴けるぞ!

Cwsbb

9/12(日)に行われる「六角橋商店街 秋のMINI LIVE」ですが、クリアウォーターズが出演する予定だったんですが、急遽編成を変更して出ることになりました。
本番まで1週間もないこのときに声をかけて編成された急造バンドですが、メンバーが豪華になってしまいました!(笑)
メンバーは上の写真のとおりですが、ブルースハープにタケさん、ギターに松尾さん、ドラマーに菊田さん、そしてベースは僕(KONDY)です。この編成だと演奏するのはもちろんブルース。バンド名は、「クリアウォーターズ・スペシャル・ブルース・バンド」としました。
たった1回だけの編成ですからこれは見モノですよ!
出演時刻は 17:00-17:40 ということになっていますが、ま、大体このあたりの時間にやってます、ってことで。
六角橋商店街の裏に通っている「仲見世」の方です。無料。

|

« | トップページ | 横濱万国橋覧会 2010 ★ »

コメント

 あらら…ブルース・ライヴ・パッケージの出演者が。
 いい演奏になることを期待しています。この編成は見てみたいのですが、同日は大阪から戻ってきたらすぐ都内に行かねばならないかもしれないので、ちょっと微妙です…

投稿: タジユキヒロ | 2010年9月10日 (金) 06時33分

いやあ~ 見たかった・・・
是非、現場Reportをお願いします。

投稿: ルンバ鈴木 | 2010年9月13日 (月) 22時21分

当日の内容は掲載しますが、もう少々お待ちください。他のものがまだ残っていて、順番に出しますので。

投稿: KONDY | 2010年9月13日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49402483

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12の夕方、すごいバンドが聴けるぞ!:

« | トップページ | 横濱万国橋覧会 2010 ★ »