« ラ・フィエスタで林さんのライブ、ゲストにクリアウォーターズ☆ | トップページ | ライブのお知らせ »

2010年9月20日 (月)

WAKU・WAKU ジョイントライブ 2010 Autumn

20100920_1_title

9/20(月)敬老の日、石川町「TAP yokohama」で、WAKU・WAKU ジョイントライブ 2010 Autumn というのがあり、クリアウォーターズからはツカサちゃんがドラムでヘルプ出演しました。その他、僕が高橋さんにベース、加藤さんにギターを依頼して出演してもらっています。
バンド名は「さかなたつた」というそうですが、このときに組んだメンバーの名前の頭文字をつなげてツカサちゃんが名づけたとか。20100920_2_1
披露曲は、♪ムーンライト伝説♪、♪ブルーシャトウ♪、♪恋のバカンス♪の3曲。
アルトサックスとテナーサックス、ギターが2台、ベース、ドラムの6人の音圧ですから、なかなか良かったですよ。クリアウォーターズが当初目指していた編成は、この編成のギターを1台にして、ピアノ1台入れる、というのが僕の構想だったんですけど、ちょっと、もう、すぐには実現出来なくなりました。この編成っていいんですよねー。

僕はこのバンドを撮影したら帰る予定だったんですが、TAPのマスターがビールをご馳走してくれて、かなり長い時間とどまってしまいましたが・・・。もともとこの日は僕は別はライブがあり、そちらに出演する予定だったので、このイベントには高橋さんにベースを頼んだんですが、出演する予定のライブには出なくていいと言われたので、なんだかこの日は時間が空いてしまって・・・。ま、そういう日もありますよね。

|

« ラ・フィエスタで林さんのライブ、ゲストにクリアウォーターズ☆ | トップページ | ライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49513641

この記事へのトラックバック一覧です: WAKU・WAKU ジョイントライブ 2010 Autumn:

« ラ・フィエスタで林さんのライブ、ゲストにクリアウォーターズ☆ | トップページ | ライブのお知らせ »