« BSBB いや「昭和探検隊」が一時的に復活! | トップページ | Wood-Bass »

2010年10月 2日 (土)

喫茶みなとで、BackStreetBluesBand と 杉山まさやさん

Img_0254_title

Img_0255_1 10/2(土)21:00~、野毛・都橋「喫茶みなと」で、BackStreetBluesBand のライブをやりました。今回は共演で「杉山まさや」さんです。TOPの写真は都橋商店街です。店内写真が暗いので、明るい写真を入れるのと同時に、こういう場所に喫茶みなとはあるんだというのを知ってもらえれたらと思います。飲み屋しかないじゃないか・・・。

201002__8_1 喫茶みなとの店内は動画を撮ってもほとんど写らないので困ります。この店での写真は、特別に撮ってもらわないと表情はわかりませんが、実際にお店で見れば、ちゃんと分かりますからね。
201002__3_1 ということで、写真は一応載せておきますが、なんとなく分かる程度かな・・・。日中の演奏と違い、夜はディープな街でのライブ。なんか1日でこの環境の違い(!?)

杉山まさやさんはプロですから、そりゃ上手いに決まってるかもしれませんが、やっぱり歌は聴かせますねー。聴き入ってしまいました。人懐っこくて、お酒が好きで、歌も上手けりゃ、なんとかメシは食えるのかな・・・、なんて思っていたら、既に一児のお父さん。Cimg0004_1 さらにもうすぐ2人目の子が産まれるとか。杉山さんはもともとロックバンドから音楽に入ったそうで、その後、ギターデュオを経てから現在のソロ活動をしているとのこと。杉山さんの性格はいっしょに飲もうって同姓に好かれるタイプなのかな。小田原の方での活躍が多いようですが、ファンも多いようです。
またどこかでいっしょにライブが出来るときは、今度は飲みたいですね。

|

« BSBB いや「昭和探検隊」が一時的に復活! | トップページ | Wood-Bass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49652154

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶みなとで、BackStreetBluesBand と 杉山まさやさん:

« BSBB いや「昭和探検隊」が一時的に復活! | トップページ | Wood-Bass »