« 禁煙居酒屋 ありあ って・・・ | トップページ | 喫茶みなとで、BackStreetBluesBand と 杉山まさやさん »

2010年10月 2日 (土)

BSBB いや「昭和探検隊」が一時的に復活!

Totsuka_1_title

10/2(土)14:30~、戸塚「横浜市上倉田地域ケアプラザ」へBackStreetBluesBandで慰問演奏をしてきました。いわゆる老人ホームですね。Img_0253_1 なので、BSBB という名前ではなく、今回は以前やっていた「昭和探検隊」という名前にして演奏しました。(後ろの白板に書いてあります。)
たくさんのお年寄りに聴いていただくので、古めの昭和歌謡を演奏しましたが、皆さん大喜びで、いっしょに口ずさんでくれたり、手拍子をしてくれたり、アンコールまであり、最後は花束まで3人それぞれに頂きました。Totsuka_2_1

演奏が終わってから皆さんといっしょに「おやつの時間」を過ごし、いろいろな質問もあったりで、終始和やかな雰囲気でした。
演奏して本当に喜んでくれるというは嬉しいですね。
なお、聴いていただいた皆様の写真はプライバシーの問題もあり、撮影はしていません。

|

« 禁煙居酒屋 ありあ って・・・ | トップページ | 喫茶みなとで、BackStreetBluesBand と 杉山まさやさん »

コメント

はじめまして
野毛にあるBという店の入り口に貼って
あったフライヤー見て BackStreetBluesBand を知りました。一度演奏を見たいと思って
ます。バンドでのライブの予定はあるのですか?

投稿: ウエダ | 2010年10月26日 (火) 00時02分

>ウエダさん
BSBB の次回のライブ予定は、11/13(土)夜(19:00かな)、野毛・宮川町「Sam'sBar」でおこないます。

くわしくはまたこのブログでお知らせしますので、是非あそびに来てください!

投稿: KONDY | 2010年10月26日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49641732

この記事へのトラックバック一覧です: BSBB いや「昭和探検隊」が一時的に復活!:

« 禁煙居酒屋 ありあ って・・・ | トップページ | 喫茶みなとで、BackStreetBluesBand と 杉山まさやさん »