« スイングパピヨンのライブのお知らせ | トップページ | スウィングパピヨンのライブ! あっとぺっぷで★ »

2010年10月22日 (金)

ジャズカフェ GIG で池内光子さん

10/22(金)20:00~関内「ジャズカフェ GIG」に行ってきました。そりゃ、ライブ観に行ったんですよ。池内光子さんのアコーディオンのソロライブです。

Img_0280_1 GIG って聞くと、元町の方の GIG を思い出してしまいますが、そっちじゃないです。関内駅と伊勢佐木長者町駅の中間あたりの大通り公園の横、1階にあるジャズカフェGIGです。なかなかいいお店ですね。

池内さんのライブは 1stステージが20:00からと、2ndステージが21:00からの2回。まだ寒くなかったのでお店のテラスの扉(窓)を開けてのライブ。常連のお客さんや音を聞いて来る人など、1階のお店ならではですねー。Img_0287_1
池内さんはここのオーナーに気に入られているようで、毎月ライブをやることになっています。ピアノも常備しているので、ピアノも弾いてほしいな。

|

« スイングパピヨンのライブのお知らせ | トップページ | スウィングパピヨンのライブ! あっとぺっぷで★ »

コメント

先日はご来場頂き & つたない演奏を聞いて頂き 誠にありがとうございました

お礼に一句

本番も 客がいなけりゃ ただのリハhappy01

投稿: peko | 2010年10月27日 (水) 00時30分

リハにならなくて良かったですねshine

あ、一句思いつきました。

リハとリハ
リハビリテーション
リハーサル

意味分からんcoldsweats01

投稿: KONDY | 2010年10月27日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/49855682

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズカフェ GIG で池内光子さん:

« スイングパピヨンのライブのお知らせ | トップページ | スウィングパピヨンのライブ! あっとぺっぷで★ »